【悲報】NARUTOの日向ネジさん、とんでもなくオラついてしまうwwwwwww

1: 2018/03/10(土) 00:36:34.03
オラついてんな

4: 2018/03/10(土) 00:37:27.29
やっぱり日向は最強だしネジはホントの天才だってばよ。

14: 2018/03/10(土) 00:39:36.20
>>4
やめたれw

6: 2018/03/10(土) 00:37:56.15
ポケカ?

7: 2018/03/10(土) 00:37:58.71
忍術も幻術もラスボスには通用しないのに
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2018/03/10(土) 00:38:39.50
もっともなツッコミだな
ただの格闘家や

10: 2018/03/10(土) 00:38:40.17
敗北者

28: 2018/03/10(土) 00:43:04.57
>>10
ハァ…ハァ…敗北者……?

11: 2018/03/10(土) 00:39:06.96
確かにさほど活躍せんかったからな

13: 2018/03/10(土) 00:39:27.44
なおラスボスにダメージを与えたのは体術

15: 2018/03/10(土) 00:39:41.06

正論しか言ってない

ガイは忍術や幻術も使えて体術がずば抜けてる
リーは才能無いくせに努力だけできるとか
0をいくらかけても0と一緒
結局才能無いとどんだけ努力しても無駄なんやね

19: 2018/03/10(土) 00:41:00.44
>>15
天才なんだよなあ

37: 2018/03/10(土) 00:44:26.95
>>15
ほなおまえにガアラを追い詰められるんか

17: 2018/03/10(土) 00:39:50.48
結局ガイ先生がいたからいらないしな
18: 2018/03/10(土) 00:40:50.31
カグヤ「ラスボス…?」

20: 2018/03/10(土) 00:41:13.89
>>18
裏ボスや

21: 2018/03/10(土) 00:41:14.87
憎まれ役を買って出たのかも知れんよな

22: 2018/03/10(土) 00:41:36.90
ヒナタとナルトくっつけたいな…
せやw

23: 2018/03/10(土) 00:42:06.97
このエピソードナルトで一番好き

24: 2018/03/10(土) 00:42:31.87
ガイとリーはどこで差がついてしまったのか

25: 2018/03/10(土) 00:42:39.33
ガイ先生は有能すぎる
だら先みたいに無駄に力出し惜しみしないし

26: 2018/03/10(土) 00:42:51.13
産まれで全てが決まることを立証した模様

30: 2018/03/10(土) 00:43:46.79
>>26
恋のキューピット役にされて退場

27: 2018/03/10(土) 00:42:57.60
鬼童丸戦すこ
特に第二形態で弓矢を構えるところ

29: 2018/03/10(土) 00:43:20.58
ナルトに天才天才言われてるのが尚更惨め

31: 2018/03/10(土) 00:43:52.45
原作だと
ナルトと鬼童丸としか戦ってない?

32: 2018/03/10(土) 00:43:59.02
努力の天才なら努力だけしてれば済む仕事見つければええねん
刺身にタンポポ乗せる仕事とか

33: 2018/03/10(土) 00:44:05.98
今思えば分家風情が宗家であるヒナタに大口叩くとか粛清もんやろ

35: 2018/03/10(土) 00:44:22.26
中忍試験でネジとシノが戦ってたらどっちが勝った?

36: 2018/03/10(土) 00:44:26.57
元々鼻持ちならんきゃらだったろ

39: 2018/03/10(土) 00:44:36.21
ガイ先生は生き残ってしまったのだけかあかん
ほんまバケ狐が余計なことしよって

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520609794/