【悲報】ワンピースのラスボス『イム』、ガチでとんでもないことになるwwwwwww

1: 2018/06/18(月)00:34:56
よっこいしょういちとか言ってる場合じゃないでホンマこれ……

2: 2018/06/18(月)00:35:58
輪廻眼やんけ

3: 2018/06/18(月)00:36:09
どうせ宇宙人

4: 2018/06/18(月)00:36:13
イム誰

6: 2018/06/18(月)00:36:48

>>4
新キャラだけど

イム→仏→センゴク?

みたいに言う人おるな

1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/06/18(月)00:41:34
>>6
シャンクスが五老星と話すってなった時も元天竜人とか言うやつらやしなぁ
ふつうに日頃の行いの賜物やろとか思うわ

5: 2018/06/18(月)00:36:45
仏かよ

8: 2018/06/18(月)00:39:28
五老星より上がおるんか

9: 2018/06/18(月)00:39:31
センゴクはイムイムの実を食べたイム人間なだけで
その力の源がイムやぞ

10: 2018/06/18(月)00:39:55

先週の誰も座れない玉座からこの展開は予想の遥か上すぎるわ

これはやられたわ

80: 2018/06/18(月)09:04:45
>>10
玉座だけもっと前から出てたらよかった

11: 2018/06/18(月)00:41:03
ドレスローザは縮図説立証やね

13: 2018/06/18(月)00:43:49
持ってた手配書のもう片方は黒ひげなのも明らかやn

14: 2018/06/18(月)00:43:49
ワンピのこうゆうシーンすこ
16: 2018/06/18(月)00:46:20
>>14
このシーンは過去最高ランクやわ

15: 2018/06/18(月)00:44:34
ほんま最近のワンピースワクワク感がやばいわ

21: 2018/06/18(月)00:50:32
最近の展開の早さは異常
魚人島で切らなくてよかったわ

22: 2018/06/18(月)00:52:13

>>21
魚人島、パンクハザード、ドレスローザ……

新世界入りしてからどれもつまんねぇよなぁ……

25: 2018/06/18(月)00:53:37

>>22
時間があるときにゆっくり読み返すとストーリーは面白いんやけど、登場人物が多すぎてごちゃごちゃしてしまうのがなぁ

まあマンガの新章ってそんなもんやししゃーないんやけど

27: 2018/06/18(月)00:54:33
>>25
正直麦わらサイドには興味ないんだよねみんな
あの世界の世界情勢がすきなんだよ

23: 2018/06/18(月)00:52:42
面白いからええんやけど終わるのに10以上かかりそうやな

26: 2018/06/18(月)00:54:04
ドレスローザ良かったやん
最後の方

32: 2018/06/18(月)00:56:06
こいつクロコダイルやろ

35: 2018/06/18(月)01:00:54
ビッグマム倒したん?

37: 2018/06/18(月)01:01:08
>>35
勝ち逃げみたいな感じ

39: 2018/06/18(月)01:01:46
>>37
逃げ出したんじゃないの?

41: 2018/06/18(月)01:02:17
>>39
逃げおおせた時点でマムの面目丸つぶれなんや

42: 2018/06/18(月)01:02:20
>>39
マスコミの印象操作で勝ち逃げ扱いゾ

40: 2018/06/18(月)01:02:07
ビックマムのあれはナイス判断やった気がするけどどうなん?
四皇とルフィの格を落とさずに済んだし

46: 2018/06/18(月)01:05:44
まぁエネルやろね

57: 2018/06/18(月)01:10:42

五老星と完全な上下関係じゃなくて慕われている感じがいいな

倶楽部賭郎の立会人と御屋形様みたいな感じやわ

64: 2018/06/18(月)01:37:42
下の五人倒すのに10年くらい掛かりそう

65: 2018/06/18(月)01:38:40
最近は世界情勢とか描かれてる時が一番面白いよな
なぜかルフィ達がいる時の方がつまらない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529249696/