『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』967話考察 おでんさん、生きてるらしいwww

『ワンピース(ONE PIECE)』967話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
92: ななし
つまり、おでんは生きてるってことだろ

93: ななし
20年未来の現在のルフィ達の戦いの重要性を描くための回想ってことすら理解できないのか

95: ななし
でんじろーの正体わかった?

96: ななし
次回はビッグマム騙すところ描くのかな

101: ななし
そういや、サッチ出てこないな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

103: ななし
白ひげ白ひげ敗北者!
おでんを守れぬ逃げ腰者!

105: ななし
ルフィってシャンクスに出会う前から海賊を目指していたのかもな
世話になったマキノにお返しとして宝払いを夢見て海賊を目指しその後シャンクスと出会った可能性も
シャンクス程の男が第1印象普通の少年とそのまま仲良くなるとは思えないしロジャーの夢も宝払いなら初めてルフィに出会った時にその言葉を聞いて興味を持ったとか

110: ななし

>>105
ロジャーが転生したのがルフィ
ロックスが転生したのが黒ひげ

そんな妄想もありかな

350: ななし
>>110
どこかで見た設定だなw

109: ななし
俺のダチの国を荒らしてんじゃねェよ!ってやってたのに

111: ななし
ラフテルでワンピースを見つけたら 島が崩壊する仕組みだったりしてな
113: ななし
トキの予言に20年報復待つ要素なくね?
20年後に赤鞘が揃って復讐しにくるとオロチは解釈したみたいだけど
それでも白ひげが報復を待つ理由にはならなくい?

119: ななし
>>113
おでんもトキも25年後になにが起こるか知ってた
時系列的にラフテル上陸後に知ったっぽいから恐らくワンピースの正体とも直結してる
25年後に起こる重大な何かのために未来を変えるような出来事は避けたかった→白ひげが放置した理由っていう予想や

114: ななし
黒ひげってあんな幼少期から、ヤミヤミの実の存在知ってたんやな!

115: ななし
Youtubeではコヤッキーチャンネルあたりが一番考察が深い
いろいろと参考になる
ただの妄想好きはモンスタージョンでも見とけ

116: ななし
過去編のロジャー白ヒゲの強さが圧倒的すぎて、今更ワノ国に戻られても…
スケールダウンした戦い見せられるのか

121: ななし
惑星直列グランドクロスが来るのを知ってるんでしょ
全ての海の水位が下がりエニエス・ロビーの大穴から一気に噴射する
126: ななし
>>121
やべえこれ正解じゃね?月までのノックアップストリーム来るんだろ
エニエス滅んでるし丁度いいな

123: ななし
ギア4ワークマン(働く男)

125: ななし
白ひげは過去編のせいでガチの敗北者になっちまったなぁ…
作者もうすんだろね

137: ななし
トキ様とモモ&日和って、船どこかで降りるんだっけ?
先に国に戻るの?
ごちゃごちゃしてきた

139: ななし
俺、緑牛のモデルがわかった。海牛の仲間の中に光合成できる種類がいるらしい。

140: ななし
頂上戦争でカイドウとシャンクスやりあってるけどシャンクスも薄情だな
そこで倒してたら終わってる話や

143: ななし
>>140
ガチで戦ったらシャンクス返り討ちにされそう

144: ななし
カイドウに関しては描写的にロジャー白ヒゲには劣るぽいし、ルフィの噛ませにはちょうど良いんやろな
この後シャンクスや黒ヒゲ控えてるからウォーミングアップにはうってつけ

145: ななし
シャンクスは均衡マンだからな

147: ななし
白ひげビビリ説と白ひげとんでもない薄情者説以外に逃げ道はないぞ
どうすんだ尾田

152: ななし
>>147
それ以外の答え用意してもお前は適当にいちゃもんつけるだけなんだし何でもいいじゃん

218: ななし
>>147
白ひげビビり説でええやん
黒ひげ討伐に行かんかったぐらいだし

148: ななし
ウォーミングアップつってもギア4全力がワンパンでやられるとか相当ドーピングしないとキツイで

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573882440/