『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』964話考察 おでん、ガチで白ひげと互角だったwww

『ワンピース(ONE PIECE)』964話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
447: ななし
黒ひげからケジメ取りたいシャンクスが悪魔の実を食う訳がないと思ってるんだけど世間の見方は違うのかよ
トキトキの実は持ってるかもしれないけど食いはしないだろ

448: ななし
おでんってついこないだ
傷だらけになりがなら
アシュラ倒してたから
せいぜいスムージーくらいやろ

451: ななし

>>448
阿修羅軍団に単騎で勝ってるから強い
阿修羅はジャックに普通に優勢だったしカイドウからも認められてる実力

全力でカイドウに連打浴びせて傷1つ付けられなかった挙句1発でKOされたルフィよりずっとは強いでしょ

550: ななし

>>451
何年前のアシュラだと思ってるんだ
まだガキの頃のアシュラだぞ
40年くらい後の成長したアシュラでやっとジャックと互角レベル

この頃のアシュラはあんま強くないしそれを止められない侍も弱い


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

473: ななし
白ひげの反応を見ておでんの強さが分かるよ
白ひげが汗垂らして部下たちにお前ら下がってろって言ってる時点で、部下じゃ全く勝ち目がない相手が現れたって意味でしょ
そして実際に当時の白ひげと撃ち合ってみせたからその予測は当たってた
これがエースレベルなら眠ってる白ひげに襲いかかってゲンコツで吹っ飛ばされて海に落ちてるレベル

475: ななし
>>473
おそらくレイリーくらい強いはず、カイドウには負けるはずなかったかもね

476: ななし
>>473
エースレベル=七武海レベルだからおでんは七武海以上だね

478: ななし
過去編まだ続くのか
次で終わることを期待してたんだけど

481: ななし
このペースだと過去編は今年いっぱいくらいじゃないか?
年内あと1回休載だとして来週抜かしてあと3話くらい

483: ななし
トキと何処で出逢うのかが謎すぎる
484: ななし
全盛期の白ひげと互角かよおでん

485: ななし
カイドウに傷つけたのが四皇レベルの猛者なら納得だわ
前までなんでおでんなんて変な名前のやつごときに…って思ってたけど過去編でかっこいいとこ見せられたら変わったわ

486: ななし
でもジャックと互角のあしゅら倒すのに1日かがりでしょ?

487: ななし
アシュラってジャックより強そうなのに
イヌアラシと互角だったよなw

488: ななし
ミンク族のしかもイヌネコのスーロンとか四皇レベルかそれ以上になるの確定だろ
これ頂上戦争のレベル超えるな

489: ななし
おでん見てるとおでんが食いたくなってくる謎
497: ななし
>>489
ちょうどおでんの季節になって来ましたな

501: ななし
>>497
今年まだ作ってないしそろそろ作るかな

509: ななし
>>507
ご飯のおかずには合わないよね
でもうどん入れて煮込むと最高

490: ななし
ということはイヌネコがスーロン化したらカイドウ倒せそうだな

491: ななし
ピッコロと神の融合なみにミンク族活躍しそうで怖いな
ジャックが人獣型になった所で勝ち目が全くなくなる

492: ななし
なんかもう四皇レベルってのがどんどん安っぽくなってきたなwww

493: ななし
ワノ国レベル高すぎだろ

498: ななし
おでんなら少なくともイッショウよりは強いくらいじゃないと
同じタイプの見た目キャラとして弱いからな

499: ななし
ワノ国ヤバイから手出しアウトの噂っておでんがワノ国の平均値だと思われた結果だろ

500: ななし

ルフィ、ゾロ、サンジ、キッド、ロー、犬猫、アシュラ、河童、お菊、傳ジロー他

カイドウ、マム、キング、クイーン、ジャック、スムージー、ナンバーズ、オロチ他

丁度ええかな

502: ななし
旧白ひげ海賊団
白ひげ50億ベリー
おでん20億ベリー
ラクヨウ13億ベリー

504: ななし
あっしが行こうか?とかイキってたやつがいたなあ

505: ななし
白ひげ かっけー

506: ななし

ゾロがジャックかその辺のレベル
サンジがドレークかその辺のレベル

ルフィとキッドはクイーンレベルはあるのかな

キングの対戦相手は順当にマルコかな

518: ななし
>>506
主人公引き立てる汚れ役のキッドはそこまで強くしてもらえない

508: ななし
尾田先生はキャラの見た目の年齢変化上手いよね
若白ヒゲかっけぇ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573882440/