【悲報】ポケモン最新作、とんでもないミスをやらかしてしまうwwwwww(画像あり)

1: 2018/07/13(金) 06:28:53.04

初代をそのままマップ化してしまったためサントアンヌ号が出れないようになってしまう

初代の頃のコンセプトデザインはこれ

当時のGBの表現限界のせいでゲーム中はあのようなマップ構成になっただけで本来はこのマップ
switchでこれが表現できるようになったはずなのに初代ゲームの構成なためこのような矛盾が起きた

3: 2018/07/13(金) 06:30:05.49
初代はどうやって船出てたん?

9: 2018/07/13(金) 06:32:59.02
>>3
本来はサイクリングロードが橋になっててその下を通ってたんやろ
でも最新作はサイクリングロードの悪い周りが岩礁になってて船が通れなくなってる

4: 2018/07/13(金) 06:30:12.78
今のポケモン作ってる奴って頭悪そう
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

115: 2018/07/13(金) 07:04:59.00
>>4
思うわ
任天堂に完全に吸収されたほうがいいもの作れそう

230: 2018/07/13(金) 07:31:39.14
>>4
でたっ!!なんjの憶測コンボっ!!!

5: 2018/07/13(金) 06:30:17.45
ベネチアみたいなもんやろ

8: 2018/07/13(金) 06:31:56.99
水陸両用やぞ

10: 2018/07/13(金) 06:34:16.88
潜水して出ていくからセーフ

15: 2018/07/13(金) 06:35:10.05
>>10
サイクリングロードの周りが岩礁やから潜水も無理やぞ

23: 2018/07/13(金) 06:36:19.31
>>15
空飛んでいくからセーフ
33: 2018/07/13(金) 06:39:15.00
>>23
そういやポケモン本編で空飛ぶ船出てるよな(プラズマフリゲート)
技術的には可能っぽい

11: 2018/07/13(金) 06:34:18.25
初代リメイクでんの?

14: 2018/07/13(金) 06:35:03.05
観光用やろ

17: 2018/07/13(金) 06:35:51.84
サントアンヌ号が空飛ぶイベントあるんやろ
それくらい分かれよ

32: 2018/07/13(金) 06:38:35.17
>>17
船いらないじゃん

96: 2018/07/13(金) 06:57:13.78
>>17
プラズマ団かな?

18: 2018/07/13(金) 06:35:56.12
ファッ!?これだとジョウト行けないやん!

19: 2018/07/13(金) 06:35:56.13
すてられ船やぞ

20: 2018/07/13(金) 06:36:05.87
発売いつやっけ

21: 2018/07/13(金) 06:36:10.54
ファイヤーはチャンピオンロードにおるんか

22: 2018/07/13(金) 06:36:13.41
ふたごじまも船を通さない二段構え

24: 2018/07/13(金) 06:36:21.87
運河掘ればいいだけじゃん

25: 2018/07/13(金) 06:36:26.08
サイクリングロード以前に水道で阻まれとる

26: 2018/07/13(金) 06:36:55.72
ジョウトも行けるようにしてほしいわ

27: 2018/07/13(金) 06:37:04.83
箱根でみた

28: 2018/07/13(金) 06:37:12.90
チャンピオンロードのゲートのとこめっちゃでかくて草

30: 2018/07/13(金) 06:37:42.37
ゲーフリに期待するな
開発技術が数周遅れてるんやから

31: 2018/07/13(金) 06:37:47.46
ダンジョン追加とかないのか

34: 2018/07/13(金) 06:39:17.58
カントーって見れば見るほど味気ないマップやな
ジョウトぐらい追加したれ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531430933/