【ホライゾンゼロドーン】ソウトゥースが強すぎる・・・コイツはどう攻略する?

762: 2017/03/03(金) 01:33:11.75
戦闘下手過ぎてソウトゥース倒せん

764: 2017/03/03(金) 01:34:33.71
>>762
動けなくした状態でそこの火矢ぶち込め

773: 2017/03/03(金) 01:38:14.32
>>764
罠仕掛けて弓でつつくのが一番堅実かー
スライディングからの狙撃とかできるようになりたいわー

769: 2017/03/03(金) 01:36:46.07
ソウトゥース結局近接だけで倒してしまった

851: 2017/03/03(金) 03:59:32.60
レベル15のソウトゥース2体いるところで挑んでみたら一回死んだけどなんとか2体とも倒せたわ
攻撃のタイミングわかったし次からは大丈夫

858: 2017/03/03(金) 04:10:06.49
ソウトゥースの腹に火矢当てると爆発すんのかよ
もっと早く気づきたかったぜ

864: 2017/03/03(金) 04:16:32.74
>>858
ん?部位破壊の時じゃなくて?初弾から爆発すんの?あと、もちろんスライディングからだよね?

69: 2017/03/03(金) 03:45:32.69
ソウトゥース強すぎだろ
硬い速い高火力弱点も無しとかどないせえっちゅうねん

72: 2017/03/03(金) 03:49:13.01
>>69
強いよなあ
基本的にわなにかけて爆破で大ダメージを狙ってるが削りきらん
交戦中だと罠かけにくいからワンターンキルできる方法ないか試行錯誤してる
パチンコがあんまり効かない気がするこいつ

73: 2017/03/03(金) 03:53:03.47
>>69
ソウトゥース戦は何度やってもギリギリの戦闘でヤバい。そして忙しい
腹に小さなパーツがあって火炎ぶち込むと誘爆するけど
トラップで怯ませないとスキが無いわ
スポンサーリンク




76: 2017/03/03(金) 04:03:49.13
ソウトゥースとかで苦労してる奴はワイヤーとかトラップ使ってないんかね

77: 2017/03/03(金) 04:10:01.74
ソウトゥース2体でつまづく奴はLV15穢れ地帯とかでコントローラー投げそう

96: 2017/03/03(金) 05:18:09.30
ソウトゥースは序盤なら、衝撃ワイヤー地帯に誘い込む
火矢で炎上させる、手っ取り早いのは近接
1vs1なら引っ掻きよけて殴るだけ

98: 2017/03/03(金) 05:28:24.73
ソウトゥースは罠にはめて、もがいてるところを腹めがけて火の矢連発、だめ押しとばかりに槍でこれでもか!と突いてるw

590: 2017/03/03(金) 14:33:34.03
誰かソウトゥースの簡単な倒し方教えてクレメンス

595: 2017/03/03(金) 14:36:02.96
>>590
燃やしてひたすら逃げる

596: 2017/03/03(金) 14:36:36.98
>>590
電気ワイヤーと衝撃ワイヤーを張ってそこに衝撃罠仕掛ける、ダウンするからあとは槍でペチペチしてあげれば1体なら速攻
2体同時なんかはワイヤー数増やして衝撃グレネードあてると楽

603: 2017/03/03(金) 14:39:02.86
>>590
簡単かは分からないけど、お腹にあるブレイズキャニスターに炎の弓で狙うと爆発して大ダメージ
トラップキャニスターの弓で電磁罠を張って、痺れてる間に狙うと簡単
スポンサーリンク




594: 2017/03/03(金) 14:35:35.53
ソウトゥース無理ゲーすぎる

605: 2017/03/03(金) 14:40:10.11
>>594
杭3~4つで捕らえて、弓かパチンコの火炎でボコればおk
倒れたら殴ってまた杭打っての繰り返し

625: 2017/03/03(金) 14:47:16.93
>>605
なる程やってみる。ありがとう

627: 2017/03/03(金) 14:48:29.07
>>625
お腹のブレイズを狙えば爆発するぞ
なお爆発に巻き込まれたらダメージ受けるがな

636: 2017/03/03(金) 14:52:12.16
>>605,625
ノラ族の敵討ちクリア出来た。感謝

608: 2017/03/03(金) 14:42:20.33
最初のソウトゥースはでかくてビビったけどワイヤー二本で強殴り続けたら死んだのを見て見掛け倒し感が増した

618: 2017/03/03(金) 14:44:42.36
ソウトゥースに自信ニキ情報サンクス

626: 2017/03/03(金) 14:48:07.66
>>618
自信というか、やってくと分かる
ソウトゥースがどんだけ楽な部類か…中型禍ツ機版2体同時とかザラだしね

805: 2017/03/03(金) 15:52:27.42
ソウトゥース倒したとこだけどストーリー進めたくない…
終わりに近づくと思うと進めない ずっとこの世界で狩りしてたい

817: 2017/03/03(金) 15:57:28.01
>>805
メイン後回しでサブクエとトレジャー探索でかなり時間かかるぞ、やったな!

引用:2ch.sc

スポンサーリンク