【ホライゾンゼロドーン】シャード金稼ぎまとめ 不要な資源はすぐ売ろう

233: 2017/03/02(木) 20:40:56.11
売却するときシャードと交換するしかない資源は一括で売りたいな

84: 2017/03/03(金) 04:36:36.75
シャード不足が一向に解消される気配がないな
作っても作っても飛んでいくw

187: 2017/03/03(金) 10:09:03.48
サンダージョーでレベルとかお金稼ぎしてるけど先進んだ方がいい?

943: 2017/03/03(金) 17:08:36.27
サンダージョーから破砕48%ダメージ20%の武器改造素材でるし倒せるようになったら旨すぎるわ

962: 2017/03/03(金) 17:21:50.22
サンダージョウは難易度ノーマルならディスクランチャー拾えば10秒で溶けるよ

967: 2017/03/03(金) 17:24:13.56
装備のオプション回収スキル欲しくて罠回収まで取ったけどそのうちシャードもあまりそうだし敵ドロップを厳選するほうが楽しそうだな
振り直してー…
スポンサーリンク




713: 2017/03/03(金) 15:20:43.61
しかしこのゲーム時間スローにしても矢が中々当たらんな
エイムには自信ある方なんだが何故かあんま当たらない
弓の操作性がまだ低いからなのかな

721: 2017/03/03(金) 15:24:23.65
>>713
弓じゃなくて長弓にしてみたらどうかな
違う種類の武器扱いになっちゃうし、勿論矢も違うんだけど
普通の弓はいわゆる短弓のように連射とかそういう方向の武器みたいだよ

734: 2017/03/03(金) 15:29:08.66
>>721
そういやまだ初期装備だったな
成人後メインクエまだ1個もクリアしてなくて狩りと収穫を5時間くらいやってたw

742: 2017/03/03(金) 15:31:06.76
>>734
序盤燃費悪いからシャードとかが持たないぞ

744: 2017/03/03(金) 15:32:06.71
資源容量最後までアップグレードして100個持てるようになったけど、すぐパンパンになる
ゲームだと取捨選択苦手だから困るぜ

746: 2017/03/03(金) 15:33:22.57
>>744
レンズと心臓は買えることを知ってから全売りしてるわ
サブクエで必要になることがあるっちゃあるが
スポンサーリンク




754: 2017/03/03(金) 15:36:38.87
>>746
商品のラインナップに追加されるってこと?
それとも買い戻しでいつでも買えるってことかな?
とりあえず資源の用途にシャードと交換しか書いてないやつは売り払って大丈夫だよね?古のネックレスとか

761: 2017/03/03(金) 15:38:15.76
>>754
場所は探せ
換金は即売り

753: 2017/03/03(金) 15:36:24.81
資源はシャードと交換しか書いてないやつは売ってよし

764: 2017/03/03(金) 15:38:38.88
>>753
だよね!売り払おう
資源容量200ぐらいまでは持ちたかったなー

861: 2017/03/03(金) 16:15:34.86
ゲリラて日本人いるの?
なんかUI周りが日本人が気にしそうな部分が割と丁寧な気がする
アイテムの用途表示でシャードに交換するしか使い道ねーよーとか親切すぎるわw
この手のゲームって必ずこのアイテム売っていい?って質問多発するしw

174: 2017/03/03(金) 19:54:39.44
1000シャードの非常に希少な防具買ってみたけど、特典の防具のほうが圧倒的に固くてわろた
食らうダメージ全然半分くらい違うのな、シャード無駄遣いしちまったわ

573: 2017/03/04(土) 00:19:44.83
特典の隠密装備って200シャード+ウォッチャーレンズ3つ相当なのな
初回特典にしてはなかなかおいしい

842: 2017/03/04(土) 04:37:25.24
シャードになる以外の説明付いてるアイテムは売れないよねぇ
もっとスタックの数増やすとか倉庫用意するとか改善してくれんかなぁ

引用:2ch.sc

スポンサーリンク