【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド】海外レビューで平均98点の凄まじいスコアを叩き出す!

1: 2017/03/03(金) 18:01:54.15 _USER9

62件集まったレビューのうち、平均スコアは98点。本記事執筆時においては100点満点が32件、最低点数も90点と凄まじいスコアをマークしています。

ニンテンドースイッチのローンチタイトルの中でも目玉作品として飛び出た今作ですが、新たに描かれたハイラルや魅力的なキャラクターを始めとする世界観には多くのメディアが太鼓判。戦闘やクエスト要素にも好評が目立ち、これまでの『ゼルダ』的魅力と新機軸のシステムを併せ持ったタイトルとして賞賛されているようです。

今作は国内でも3月3日よりリリース。対象機種はニンテンドースイッチ/Wii Uです。

4: 2017/03/03(金) 18:03:17.10
ファミ通とは信頼性がちがうわ

195: 2017/03/03(金) 19:00:48.30
>>4
ファミ通で信頼できるのは極端に低い点の時だけだもんね(´・ω・`)
10点以下はクソゲーオブザイヤークラス

5: 2017/03/03(金) 18:05:06.65
やりたいけどゼルダのためだけにハードは買えんわ

89: 2017/03/03(金) 18:29:19.83
>>5
来月マリカー、夏にはイカが来るから、半年スパンで見てもお釣り来ると思うけど

7: 2017/03/03(金) 18:06:09.78
完成度は高そうだね

8: 2017/03/03(金) 18:06:19.81
でも1.5hでクリアできんだろ?

10: 2017/03/03(金) 18:06:57.13
さすが任天堂

12: 2017/03/03(金) 18:08:50.02
めっちゃ面白そうだけどスイッチだしなあ

14: 2017/03/03(金) 18:09:12.89
まだ料理と狩りしかしてないけど楽しいわ
剣が壊れるのがめんどくさいけど
スポンサーリンク




16: 2017/03/03(金) 18:09:57.18
やってる奴の感想や動画見てると箱庭はやたら広いらしいな
今さっき帰る途中で数件寄ってみたけどハードが売って無くてソフトだけ残ってた

18: 2017/03/03(金) 18:10:43.76
まあゲームの出来がいいのは間違いないと思うけど
現状のラインナップのスイッチが買えるかとなると別問題なんだよな
任天堂専用機と割り切って2~3年で遊びつくすという考えならありだろうけど

20: 2017/03/03(金) 18:10:58.57
最近横行してる極上クオリティ詐欺に消費者は慎重になっとるからな

25: 2017/03/03(金) 18:12:26.42
まだ序盤だけど今のところ95点付けるわ
かなり面白い

30: 2017/03/03(金) 18:14:34.75
時代が追い付いたって感じだよな…
同時代の要素をうまい具合に食えるようになったんじゃ

36: 2017/03/03(金) 18:15:37.17
予約なしで町中の店6件ぐらい回ったけど全部売り切れてた。

41: 2017/03/03(金) 18:17:14.43
あのめっちゃ辛口で知られる英国のゲーム雑誌Edge Magazineまで100点付けたのかよ・・・
こりゃ本物だわ

49: 2017/03/03(金) 18:19:29.41
初めてやろうと思うのだけど
ネットゲームではないって認識でいいの?

104: 2017/03/03(金) 18:35:44.42
>>49
その認識でいいよ
ネットゲームでは無い

62: 2017/03/03(金) 18:22:32.26
外人のゼルダ好きは異常w
スポンサーリンク




67: 2017/03/03(金) 18:24:02.02
でもどうせ日本では売れないんでしょ

72: 2017/03/03(金) 18:25:22.16

ゼルダはイケメンだからな

男が憧れる男って感じで外人人気高いんだろ
女々しさが欠片もないのがポイント高い

109: 2017/03/03(金) 18:38:31.03
>>72
リンクだろw

77: 2017/03/03(金) 18:27:18.58

今の時代に生きててプレイしないのは大損と言われるくらいの出来
実況では楽しさがわからない

今年はゼルダとマリオのシリーズ最高傑作が出る
いい年だ

80: 2017/03/03(金) 18:27:21.58
すごいな
コメントも皮肉に満ちていたFFと違って100%好意的だね
スイッチなんて負け確ハードじゃなければ買ってた

82: 2017/03/03(金) 18:28:07.87
日本だとゼルダはやらず嫌いが多い印象
やっても難しくて途中で投げ出した奴は一生悪口言ってるわ

96: 2017/03/03(金) 18:32:33.26
任天堂の本気だな
最近のゼルダはいまいちだったからな

99: 2017/03/03(金) 18:33:37.28
途中で何したらいいか分からなくなって
ひたすら色々試して探すだけの単純作業にならなければ買ってもいい

102: 2017/03/03(金) 18:35:08.86
>>99
俺の小学生時代の時オカのことかよ

106: 2017/03/03(金) 18:37:22.98
FF15の気持ち悪いノリは無理だったけどこれはいいね

145: 2017/03/03(金) 18:48:30.65
まあこのゲームは素晴らしいよ。名作だよ
けどどんなハードでも一本くらいは名作があるもんだ
問題は後続がついてくるかどうかだ

引用:2ch.sc

スポンサーリンク