【ホライゾンゼロドーン】バグまとめ 嵐の戦士チートすぎるだろ・・・!

664: 2017/03/04(土) 01:18:04.15
バグかも??
母の眼差しの門開いてたんで入ったら閉まって出られなくなった
FTできたから良かったが

936: 2017/03/04(土) 08:11:51.46
>>664 それ俺も遭遇してロードしたわ

724: 2017/03/04(土) 02:22:48.70
特典の嵐の戦士だけ防御力おかしくてくっそ硬いのはバグ?既知?

735: 2017/03/04(土) 02:31:40.24
>>724 自分も昨日ここに書いたけど明らかにおかしいよね。
非常に希少の防具に近接耐性盛りまくっても
特典・嵐の戦士の数倍もダメージ食らう。

740: 2017/03/04(土) 02:39:46.74
>>735
単純なバグを疑うレベルで被ダメ少なくなるよね
嵐の戦士装備してだとくっそヌルゲー
サンダージョー初めて出会って近接攻撃だけで倒せるレベルなんだけど…

657: 2017/03/04(土) 01:14:19.04
嵐戦士は物理には強いけど火なんかには弱いよ。
シグマのベロウバック戦で炎攻撃がかなり痛かった。

762: 2017/03/04(土) 03:03:54.60
嵐の何ちゃらは装備してあっこれあかんやつやっての気づいて封印してたわ

647: 2017/03/04(土) 01:07:45.60
嵐の戦士はなんかミスってるんだと思うよ

909: 2017/03/04(土) 07:25:59.00
初期防具で苦労しながらやってたけど
さっき初めて初回特典の嵐の戦士装備したらあまりダメージくらわんようになったw
これは封印しよう

946: 2017/03/04(土) 08:29:09.88
ストームバードの簡単な倒し方ないかな?さっきバグか義勇兵のおかげかしらんけどホバリングしながら何もしてこない事あったわ
スポンサーリンク




645: 2017/03/04(土) 01:06:38.42
ノーマルでもダクソみたいな難易度って聞いたけどひょっとして防具縛ってって意味なのかこれ?

648: 2017/03/04(土) 01:10:06.48
>>645
初期防具ならかなり痛いはずだから特典装備優秀なんだな

651: 2017/03/04(土) 01:12:22.66
>>648
猫パンチかすった位なら当たってもHPバー減りもしないよ
やっぱなんかミスってるよなこれ?ベリーハードでこれはおかしくね?

681: 2017/03/04(土) 01:37:26.35
>>651
流石にそれはバグっぽいな
あとは下手くそ救済用のチキンキャップ的な可能性が微レ存

345: 2017/03/04(土) 13:54:50.05
嵐の戦士がバグってるせいで他の防具が息してないw

357: 2017/03/04(土) 13:58:18.39
嵐は確実にバグだし修正されるな

423: 2017/03/04(土) 14:22:53.63
ノラの狩り場で全部灼熱でクリアしたのにクエストがクリアにならない……
完全にバグだろうけどトロフィーでクエスト全部クリア系がないからまぁいいかぁ

481: 2017/03/04(土) 14:46:19.52
メリディアンってずっと昼間なんだよね?
バグじゃないよね?

637: 2017/03/04(土) 16:24:21.70
初回限定のコード防具がバグか何かわからんが数値以上の能力で
凄いらしいけど、もしかして実質最強だったりするの?
スポンサーリンク




639: 2017/03/04(土) 16:25:58.02
>>637
いいえ
最強の鎧はあの程度じゃありません

642: 2017/03/04(土) 16:27:01.05
>>637
物理以外は紙装甲
鎧は使い分けするように改造すると色々と捗る

497: 2017/03/04(土) 14:52:18.93
防具はどれがいいの?
DL版のが強いってのはバグかなんかなの?

504: 2017/03/04(土) 14:54:07.37
>>497
嵐の戦士一択w

505: 2017/03/04(土) 14:54:12.53
みんな結構嵐の戦士使ってる感じなのかね?
バグ鎧で俺TUEEEは寿命短くしそうだから逆に使いたくないんだけど

512: 2017/03/04(土) 14:58:28.40
>>505
最初知らずに使ってたけど
あまりにも被ダメの差がありすぎるから
途中で変えたよ。
狩りの緊張感が無くなっちゃうからね。

520: 2017/03/04(土) 15:03:01.45
これ序盤雪山で襲撃されてから槍なくなったけど何処で買えるんかね?

529: 2017/03/04(土) 15:05:54.34
>>520
気をつけろ、俺そのメインクエの後槍が表示されず近接攻撃できないバグ出たから

536: 2017/03/04(土) 15:09:36.01
>>529
服回収してすぐだから敵と出会わないで

引用:2ch.sc

スポンサーリンク