モンスターハンターダブルクロス、switchで発売決定!【MHXX】

4: 2017/05/26(金) 10:15:18.04
きたぁぁ!!

3: 2017/05/26(金) 10:15:03.72

終戦

サヨナラPS4
サヨナラVITA

wwwwww

5: 2017/05/26(金) 10:15:19.24
よし、スイッチ買うわ

7: 2017/05/26(金) 10:15:32.32
これ当然解像度あがるんだよね?
完全覇権ハードやん…

11: 2017/05/26(金) 10:15:58.47
あ、これスイッチで5が出るパターン

18: 2017/05/26(金) 10:16:23.06
これでXXが一段落したあとにナンバリングがスイッチで出るのは既定ラインになったねw

22: 2017/05/26(金) 10:16:36.83
モンハン出る前に買わなきゃいけなくなったじゃねえか
スポンサーリンク




24: 2017/05/26(金) 10:16:45.35
しかしただでさえ本体品薄なのに何で今発表するかね
争奪戦なるで

25: 2017/05/26(金) 10:16:49.48
国内PS4終了だな…
ほとんどのゲームがswitchにくるわ

28: 2017/05/26(金) 10:17:07.13
情報出すの早すぎる
Switch品薄状態なのにまじか

33: 2017/05/26(金) 10:17:31.58
あ、これは買ってもいいな(´・ω・`)

34: 2017/05/26(金) 10:17:31.37
これは戦争が始まる

36: 2017/05/26(金) 10:17:36.82
こいついっつもHD版出してんな
もうバイオなんか何本同じタイトル出しとんねん

41: 2017/05/26(金) 10:17:52.22
きたねえw発表遅らせたのは3DS版売り切る為かよ
まあ俺はHD版来ると思って様子見してたから問題ないがw
スポンサーリンク




46: 2017/05/26(金) 10:18:06.74
データ引き継ぎは・・・無理だろうなぁ

48: 2017/05/26(金) 10:18:12.19

えー3ds版買っちゃった
これセーブデータ引き継げるのか?
3ds版と通信出来るんか?

両方オッケーなら買い直す

307: 2017/05/26(金) 10:33:36.43
>>48
WiiU版の3GHDがどっちも可能だったから
それぐらいは期待していいと思うよ

61: 2017/05/26(金) 10:19:02.23
新作がスイッチで期待できるのはいいことだが
XXはくそすぎていらねーよ
4GHDにしてくり

65: 2017/05/26(金) 10:19:13.83
まぁ、持ち寄りプレイには素晴らしいかもね。DSは自分で自分の画面見るのが精一杯だったが
持ち寄って複数台1面に置いておけば連携しやすくなるかも

69: 2017/05/26(金) 10:19:26.68
データ引き継ぎはもちろんできるよな?
3GHDの時はどうだったの?

76: 2017/05/26(金) 10:20:01.24
>>69
3DSに引き継ぎツール出してできたよ
今回もできるんじゃない?

75: 2017/05/26(金) 10:20:00.01
ゼルダに夢中でXXスルーしてしまったんだけどこれは買うわ

78: 2017/05/26(金) 10:20:02.93
モンハンに関してはソニーがカプになんかしでかしたとしか思えない
メンツを潰すような言動とかで

81: 2017/05/26(金) 10:20:12.54
何でXXで喜んでるんだw

97: 2017/05/26(金) 10:20:54.43
>>81
ハードファンの望んだきれいなモンハン出来るで

117: 2017/05/26(金) 10:21:52.70
>>97
いやそれならWiiUのやつもっと売れただろ

271: 2017/05/26(金) 10:31:35.81
>>117
WiiUは持ち寄れない
スイッチは持ち寄れる
この違い

82: 2017/05/26(金) 10:20:12.98
動物の森がでる前に終わったな

84: 2017/05/26(金) 10:20:17.90
カプコン絶対に許さん

333: 2017/05/26(金) 10:35:31.60
>>84
こんなん誰でも余裕で想像できてた事やないけ

91: 2017/05/26(金) 10:20:28.93
みんなが当然あると思ってたけど発表なくて
え?ないの?って感じだったのに
やっぱりあったやーつ
カプコンせこいが商売的には正解

111: 2017/05/26(金) 10:21:29.16
新作を出すにはリスキーな普及度だが移植ならって話か
なるほどそうきたか…

119: 2017/05/26(金) 10:21:55.04
まじか・・・こりゃ5もスイッチで確定か
スポンサーリンク




引用:2ch.sc