【悲報】ワンピースの人工悪魔の実「SMILE」能力者、ガチで弱そうwwwwwww

1: 2018/09/12(水)16:42:37
ホールデム以外は懸賞金1億にもならん数千万クラスの雑魚達やろあれ…
あんなの集めてどうするんや

2: 2018/09/12(水)16:43:51
ホールデムもたいした強さじゃなさそうだったが

4: 2018/09/12(水)16:44:56
>>2
まあなんとか1億台かね
最悪の世代(2年後)よりは弱そう
せめて最悪の世代(2年前)くらいの強さがあればいいが

3: 2018/09/12(水)16:44:11
ありったけの 雑魚を かき集め

5: 2018/09/12(水)16:45:25
実際には懸賞金すらかかってなくて額が出てこない可能性もあるが


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/09/12(水)16:45:26
ピカピカの実くいたい

11: 2018/09/12(水)17:02:57
>>6
あれはSMILEでは作れないわけやな
ゾオンじゃないから

7: 2018/09/12(水)16:45:28
無双シリーズでも黄巾兵や民兵と終盤の精鋭兵では全然違うやろ
そういうことや

8: 2018/09/12(水)16:46:27
そもそもがハンパなゾオン系やしな

9: 2018/09/12(水)16:46:52
まあザコなりにザコ内の格を上げる実やろなスマイルは
戦争するんなら大量にいる雑兵のレベルを少しでも底上げ出来てればでかいし

10: 2018/09/12(水)16:47:55
>>9
たしかに「500万クラス×千人」が「5000万クラス×千人」に化けたら戦争ならクッソ影響あるかもしれんな

12: 2018/09/12(水)17:10:13
>>10
でも世界最強の生物とか言われてあんなスケールがデカいカイドウがそんな雑兵の底上げチマチマやってると思うとシュールやな

13: 2018/09/12(水)17:11:56
でも億いかんくても能力者がいっぱいいたら数でゴリ押せそう
ゾオンやからタフやろうし

14: 2018/09/12(水)17:12:21
いくらなんでも億越えレベルのみの軍団ならバランス壊れちゃうし

17: 2018/09/12(水)17:13:09
>>14
4皇ってそれまでのバランスぶっ壊す次元だと思ってたが割とそうでもないんやな
19: 2018/09/12(水)17:14:10
数千万ってパシフィスタにボコされるんちゃう 懸賞金イコール強さじゃないけど

22: 2018/09/12(水)17:15:33
>>19
海軍ってパシフィスタ何体くらいおるんやろな
あれ一体で3~4億クラスの強さあるやろ
あんなのが数百体とかあったらそれこそバランス壊れてるしさっさと4皇全員引っ捕らえろやって話になるな

20: 2018/09/12(水)17:15:23
インペルタウンにおったでかいコアラみたいなのがスマイルやっけ?

26: 2018/09/12(水)17:20:13
>>20
違う
ドフラミンゴが作ってた人工の果実がSMILEや

27: 2018/09/12(水)17:20:32
>>20
あれはゾオンの覚醒や

23: 2018/09/12(水)17:17:05
たとえばパシフィスタがもし500体とかおったらビッグマム海賊団すら楽々滅ぼせるよな

24: 2018/09/12(水)17:19:42
なんかベガパンクがラスボスっぽい話の展開になってきたで

28: 2018/09/12(水)17:21:11
カイドウの能力なんやろなぁ
ライオンやとルッチと被りそうやし

29: 2018/09/12(水)17:22:57
>>28
トラトラの実(古代種)
モデル:サーベルタイガー
とか

31: 2018/09/12(水)17:25:21
でも今まで下っ端のザコで能力者なんて中々おらんかったけど(ビッグマムくらい?)
カイドウはそいつらも全員能力者と考えるとつよない?

34: 2018/09/12(水)17:28:25
能力は鍛えようやし雑魚がどれくらい鍛えとるかやな

39: 2018/09/12(水)18:43:01
>>34
スマイルの能力にも覚醒とかあるんかな

35: 2018/09/12(水)17:29:19
サンジの脚燃えるの意味わからんけどあれはライターで火をつけてるんか

36: 2018/09/12(水)17:29:45
>>35
最初は摩擦で火つけてたけど
途中から何もしなくてもつくようになった

37: 2018/09/12(水)17:31:44
>>36
なんか空中蹴って空飛べるしもう能力者やな

40: 2018/09/12(水)18:58:49
>>37
あれは六式のひとつやろ

38: 2018/09/12(水)17:32:20
>>36
まあ摩擦で点けてるのを描写省略してるんやろ

41: 2018/09/12(水)18:59:59
そのうちゴリゴリの実のゴレイヌ人間とか出てくるんかな

43: 2018/09/12(水)19:34:11
ネズミの能力とかどう使うねん…

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536738157/