『ゾンビランドサガ』3話感想 もっとぶっとんだギャグしてもいいのよ?

14: 2018/10/19(金) 00:27:54.27
くそCGで草生えるわ
つーか山田が普通に踊っててワロタ

25: 2018/10/19(金) 00:28:40.29
ラブライブよりはおもろいでこれ

30: 2018/10/19(金) 00:28:58.71
ライブシーンになると3D丸出しで残念すぎる

31: 2018/10/19(金) 00:29:00.22
メンドくさそうなの2人いっぺんに片付けたか
たえちゃんあんな状態でもキッチリ合わせててワロタ

33: 2018/10/19(金) 00:29:04.43
ゆうぎり姉さんに叩かれたいw


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

34: 2018/10/19(金) 00:29:06.26
さくらは何でユウギリに殴られたん?

53: 2018/10/19(金) 00:30:38.10
>>34
タイミング悪かっただけやで…

103: 2018/10/19(金) 00:33:51.32
ゾンビなのにダンス合わせてくるたえのポテンシャルヤバイ

105: 2018/10/19(金) 00:34:01.62
三石さんは今でもアイドルできますか?

107: 2018/10/19(金) 00:34:16.26
山田普通に踊ってるの笑った
お前ダンス覚えられる自我はあるのかよ

118: 2018/10/19(金) 00:35:08.95
ゾンビらしい部分を全部たえちゃんが担ってて
他の子はゾンビフェイスなだけのただの普通の子だから
もっとゾンビ成分が欲しい気がする

134: 2018/10/19(金) 00:36:02.00
>>118
2話の平成みたいにもっと体バラけてもいいと思う

155: 2018/10/19(金) 00:38:30.11
ギャグパート面白かった
アイドルパートはなんかオーソドックスな感じになっとるやん
ふざけてると見せかけていつの間にか本筋はホームスチール決めてくるあの感じを期待したが

159: 2018/10/19(金) 00:38:47.93
来週はそもそもライブ無さそう

160: 2018/10/19(金) 00:38:53.16
愛と純子回?
全部たえちゃんが持って行ったね
164: 2018/10/19(金) 00:39:42.45
例えて言うなら、ギャラクシーエンジェルみたいな感じでハチャメチャ楽しいアイドル集団を期待してたのに、なんか普通に真剣な話しで残念だった。
なんか、キャラクターの個性が弱い気がする
宮野と吉野以外の声優さんもはっちゃけて演技してもイイのよ

166: 2018/10/19(金) 00:39:47.50
たえちゃんに三石さん使う説得力のある話があるといいな

168: 2018/10/19(金) 00:39:48.68
みんなで臭い嗅ぐとこ可愛い

169: 2018/10/19(金) 00:39:49.43
たえちゃんか純子ちゃんで推し迷う

170: 2018/10/19(金) 00:39:50.12
このスレ佐賀の人いるの?
どういう気持ちで観てるのかな

180: 2018/10/19(金) 00:41:32.93
>>170 やっと佐賀に楽しめるものができたと大喜び

245: 2018/10/19(金) 00:48:31.33
>>180
楽しんで観てるのね
地元がアニメの舞台になると嬉しいよね

186: 2018/10/19(金) 00:41:59.27
CGにネタ仕込んでるかと思いきや
作画の都合っぽいのは残念としか言いようがない

191: 2018/10/19(金) 00:43:05.87
愛ちゃんと純子ちゃんは意気投合してるの?
仲良しなの?

201: 2018/10/19(金) 00:44:13.49
>>191
仲良しというかやる気ない組なだけでしょ、次からはわからんけど

193: 2018/10/19(金) 00:43:21.99
ライブシーンはホンキのCGでやらなくちゃダメだね
それ自体ギャグになるのに

202: 2018/10/19(金) 00:44:25.18
多分最後まで見るけど
残りの話で楽しませてほしいな

209: 2018/10/19(金) 00:45:23.58

今回でアイドルアニメを真剣にやりたいのは納得した
あとはちゃんと毎回ゾンビ要素を生かしてくれりゃ十分

CGはもうちょっとたえちゃんをよく見せてくれればもっとよかった

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1539876359/