スプラトゥーン2最強のスペシャル、インクアーマーで決定の模様






87: 2017/07/24(月) 22:10:08.11
B帯でもスペシャルの合わせ技で打開できるのは感心した

91: 2017/07/24(月) 22:11:05.80
>>87
インクアーマーが全体効果つくから野良でも勝手に連携できやすいのがやばい

133: 2017/07/24(月) 22:15:13.38
アーマーって基本的に出し得だしな
発動自体がハンデのプレッサーとは訳が違う

135: 2017/07/24(月) 22:15:46.03
ヒッセンのクイコン強すぎw しかもインクアーマーw

203: 2017/07/24(月) 22:22:36.99
アーマーの存在はいいけどなぜ中距離武器に固めたのか理解できない
明らかにメインの弱いパブロとかジェットに持たせときゃよかったろ

213: 2017/07/24(月) 22:23:10.53
貼るだけでどしどしキル増える今作で自分のキル数自慢とか全くもって無意味
信用できるのは低キル叩きだした味方が使えないという事実だけ

230: 2017/07/24(月) 22:24:22.73
お手軽すぎんよ
アーマーすれば間違いなくライン上げられる
スポンサーリンク




235: 2017/07/24(月) 22:25:03.06
は味方全員発動ってのが中々狂ってる

239: 2017/07/24(月) 22:25:26.55
パブロジェットについてもむしろ結構強そうなぐらい強いわ
他のSP強くしたところでアーマートゥーン変わらない気がするから
全体効果じゃなく範囲効果ぐらいにはした方が良さそう

258: 2017/07/24(月) 22:26:55.55
>>239
せめて範囲効果だよなあ
全体は本当に頭おかしい
これ無敵トゥーン以上のアーマートゥーンくるぞ

281: 2017/07/24(月) 22:28:48.64
これに関しちゃ初見で触った瞬間これやべーなと感じたけどね
範囲効果にするか、味方の持続を2秒くらいにするかしたらいいんじゃないかな

285: 2017/07/24(月) 22:29:29.93
確かにやばいけど
どちらかというと他のスペシャルが弱い感じなので
上方修正に期待したいわ

307: 2017/07/24(月) 22:31:04.31
いや、ジェットは制圧力と塗りが凄いしマルチミサイルは打開とサポートに使えるしでかなり高性能だぞ
モンキーコロコロとプレッサーはしらん

331: 2017/07/24(月) 22:33:56.95
>>307
ジェットもアーマーとは違う方向で強すぎると思うわ
あれで数人落とした上エリア塗れたりやばい
スポンサーリンク




589: 2017/07/24(月) 23:03:29.43
ヒッセン強すぎだろ
メインの振りと射程は申し分ない
なんならクイボで射程外も狩れる
癖のあるスペシャル揃いのなか発動したら得しかない
チーム全体も強化されるという有り様

601: 2017/07/24(月) 23:04:43.19
味方の発動の直後に自分も発動させてしまった時の妙な気まずさ

625: 2017/07/24(月) 23:06:57.25
スペ増積んだ96でひたすらエリア塗り塗りアーマー撒きしてたら勝率7割超えたわ

725: 2017/07/24(月) 23:15:24.37
ヒッセンを仲間にしてアーマー分けてもらったスシが最強ってそれ

754: 2017/07/24(月) 23:17:59.57
平地でヒッセンの射程外から撃てれば苦労しないんだよな
現実は起伏モリモリの上に出会い頭、しかもアーマーもあるから強いわけで

778: 2017/07/24(月) 23:19:26.40
使われるのにだいぶ慣れてきた
というよりプレイヤースキルが上がってくると光る弱点がより際立つ気がする
あと1ヶ月もすれば 潜伏してんのに使うんじゃねえよカス みたいな書き込みする奴が現れそう

792: 2017/07/24(月) 23:20:40.86
ヒッセンはそれ自体の戦闘力が高いのにチームのサポートも出来るのは狡い
ヒッセンがいるチームは勢いがある

781: 2017/07/24(月) 23:19:41.23
ヒッセン使ってるくせにフルカウントで一度も発動しない君に救いはない

836: 2017/07/24(月) 23:24:31.40
プラベで簡単に検証した
・耐久値は30(シャプマ一発で剥げず、イカスフィア遠爆で剥げた)
・剥げた後若干の無敵有り
・発動後のスリッスダメージは影響せず、直接本体にダメージが行く
スポンサーリンク




引用:2ch.sc