『sin 七つの大罪』9話感想 やっぱり脚本ぶっ飛んでやがる!






878: 2017/06/17(土) 00:24:14.16
ドルオタに傲慢有罪判決したのがなかなか好き
サタンはイケメンっすなー
レヴィたんは今日もかわいかったが、終わり提供絵w

879: 2017/06/17(土) 00:24:47.57
真莉亜ちゃん久々にきたぁあぁああぁああああ
こういうのを待ってたんだイイぞもっとやれ!!
次回は悪堕ち真莉亜ちゃんと戦う事になるんだろうか(*´Д`)ハァハァ

882: 2017/06/17(土) 00:26:49.80
なんだかんだ大罪のメンツ揃うと見栄えいいなあ

883: 2017/06/17(土) 00:33:11.41
7つの美徳でもなんかやってんのね

884: 2017/06/17(土) 00:34:11.28
爺は求めてないなぁ・・・
90年代のアニメみたいなノリ

886: 2017/06/17(土) 00:56:11.61
結局いつも通りルシファーが中途半端な目にあうだけじゃん
スポンサーリンク




887: 2017/06/17(土) 01:16:13.00
怠惰回辺りから思ってたけどレヴィは真莉亜を「お邪魔虫」だとは思ってても「本気で嫌ってる」わけではないのかな
今回も「あんな奴放っておけば良いのに」とか言ってないし

888: 2017/06/17(土) 01:18:11.41
マリアに負けたからねえ

889: 2017/06/17(土) 01:26:12.20
テキトーに見てたから、大罪側でなんでルシファーだけ他の魔王と敵になってるか実はよくわからないわ
あと美徳側はなんも展開ないのか・・・ワンチャン映像化したヤハウェとか見れるかなーと思ったがなさそうだw

890: 2017/06/17(土) 01:33:41.24

>>889
新米なのに首位と対立したからじゃね

ていうか、ベリアルさん人望なさ過ぎて泣けるw

891: 2017/06/17(土) 01:34:16.18
男性ガヤ少ないなら俺も出たかったw
うるりひ声優で出てたな

892: 2017/06/17(土) 01:39:01.76
次回でベリアルさんボコって終わりそうだけど残り2話何やるんだろう
天使も出てくんのかな
スポンサーリンク




893: 2017/06/17(土) 01:41:50.57

ベリアルが天界と裏でつるんでるのはもう確定したから
天使は更に出てくる可能性もある

俺たちの戦いはこれからだって感じで終わりそうだけど

802: 2017/06/17(土) 01:29:57.84
普段何食ってたらこんな脚本書けるんだろ

823: 2017/06/17(土) 01:30:32.35
>>802
何も食べないからこそ欲望が人間の限界を超えるんでしょうよ

807: 2017/06/17(土) 01:30:10.68
初めてみたけど、サタンとルシファーって同一人物なんじゃないの?

831: 2017/06/17(土) 01:30:50.27
>>807
サタンは役職だから

895: 2017/06/17(土) 01:32:07.16
>>831
サタンは敵とか敵対者って意味
もともとは固有名じゃなかったし
スポンサーリンク




引用:2ch.sc