『アイドルタイムプリパラ』13話感想 こんなぶっ飛んだ脚本どうやったら書けるの!?






463: 2017/06/27(火) 18:24:04.09
ひびきとガァルマゲドン…
キャラを移動させるための口実回かこれ

464: 2017/06/27(火) 18:24:23.60
ひびき様のソロライブが始まりそうだったから正座したら爆発して笑った

466: 2017/06/27(火) 18:24:57.42
ガァルマゲをパパラ宿に持ってくるにしても信じられないくらい強引なやり方でワロタ

468: 2017/06/27(火) 18:25:28.39
パラ宿までアイドルタイムシステムにバージョンダウンかよ

471: 2017/06/27(火) 18:26:01.51
この展開子供は泣くぞ…

472: 2017/06/27(火) 18:26:13.76
パラ宿もアイドルタイムにって

473: 2017/06/27(火) 18:26:52.71
まあ、ぶっちゃけるとガルマゲも原因だけど、
一番の原因は危険な方が良いと進んで
ガルマゲのところに来たメカ姉ぇだと思う
スポンサーリンク




474: 2017/06/27(火) 18:27:12.91
アボカドの樹に百合の花が咲き乱れる時が来たのだ!
ついでにあじみ先生を送りつけてミミ子にぶつけてもよくってよ

477: 2017/06/27(火) 18:28:44.24
トライアングルは健在!トライアングルは健在ィ!

478: 2017/06/27(火) 18:29:11.82
あじみ先生のメイキングドラマかと思ったら爆発のちファイナルエアリーのハシビロコウさんだった
どういうことなの…

492: 2017/06/27(火) 18:32:54.49
>>478
まさかハシビロコウは自力でファイナルエアリー出せる資質があったとか?

480: 2017/06/27(火) 18:30:11.01
火の鳥とかボカン風の爆発とか、タツノコらしかったw

484: 2017/06/27(火) 18:30:37.13

前回→キャラ崩壊
今回→パラ宿崩壊

メカ姉ぇ回ロクなことがないなw

486: 2017/06/27(火) 18:31:09.81
罰としてらぁらの手伝いってことだよなやっぱりパパラ宿は罰ゲームじゃねーか
スポンサーリンク




491: 2017/06/27(火) 18:32:50.12
ガァルマゲの精神面の強さは異常
あろまとか一見弱そうに見えるのに

502: 2017/06/27(火) 18:38:55.94
>>491
あの3人に場所は関係ない
3人が行くところ全てが地獄という名の天国である

505: 2017/06/27(火) 18:40:12.57
新女神着任からたった1クールでプリパラ崩壊とは‥。
これはジャニスの管理責任能力が問われますね‥

506: 2017/06/27(火) 18:40:15.91
次回予告的にババ校長はいい迷惑だな

510: 2017/06/27(火) 18:43:31.87
みちるの強気表情が気になる
無理無理キャラの顔じゃねえ

513: 2017/06/27(火) 18:45:32.71
あろまみかんはパラ宿のプリパラ崩壊させたから
追放されてパパラ宿に転校してくるとか予想外すぎる

514: 2017/06/27(火) 18:45:52.03
個人的にはショウゴ関連でゆいはガルマゲと手を組んだら面白そう
ショウゴ関連に限ったらゆいはゲスくなるし、
ガルマゲは悪乗り大好きだからとんでもない奴らが手を組んだ感じになりそう

516: 2017/06/27(火) 18:47:01.10
新キャラだけでも話展開して欲しいけどしばらくは旧キャラ使う方針なのね
スポンサーリンク




引用:2ch.sc