【朗報】『ワンピース』黒ひげ海賊団雨のシリュウさん、スケスケの実の能力者と判明wwwwwww

1: 2018/11/22(木)17:43:38
最新話で判明

2: 2018/11/22(木)17:44:49
モリア生きとったんか

3: 2018/11/22(木)17:45:41
「得た」「アブサロムの能力」やから系統が違うやろ

5: 2018/11/22(木)17:47:00
モリア惨めすぎるやろ…オダッチはモリアになんの恨みがあるんや

6: 2018/11/22(木)17:47:29
どういうことやこれ
黒ひげの能力で実を吸い出すとかそんなんできるってことか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: 2018/11/22(木)17:49:41
>>6
マリンフォードで白ひげの能力奪ったやろ
多分能力者の血を吸うと能力が奪取できる、とかそんなもん

12: 2018/11/22(木)17:50:15
>>11
それ他人にも与えられるってチートすぎひん?

8: 2018/11/22(木)17:48:51
マジカルタルるート君にそんな話あったろ

10: 2018/11/22(木)17:49:12
>>8
何歳やねん

9: 2018/11/22(木)17:49:04
なんでモリアとシリュウが戦ってるのか分からんしなんでアブサロムが裏切ってるのか分からんし
能力受け継いでるのも分からんのやが誰か読んだ人説明してくれメンス

16: 2018/11/22(木)17:52:44
>>9
モリア、アブサロムを探しに島へ上陸

アブサロム発見、と同時にスケスケの実を得たシリュウ登場

アブサロムは「イヌイヌの実モデル九尾」カタリーナ・デボンの能力で作られた幻

17: 2018/11/22(木)17:53:43
>>16
ということは裏切ったわけやなくて始末して能力奪われたんか
幻見せる必要あった?

19: 2018/11/22(木)17:54:47
>>17
ただ道を歩いてるとこを襲ってグエーッってするより漫画映えさる
21: 2018/11/22(木)17:55:54
>>17
カゲカゲも奪うんちゃうの
あのデカブツおったら影作るの簡単やろ

13: 2018/11/22(木)17:50:59
シリュウ剣士としてゾロのラスボス候補やと思ってたのにコイツ今後この能力で隠れながら斬ってくる小物の戦い方になってしまうんか…

14: 2018/11/22(木)17:51:27
見聞色あれば見えなくても関係なさそうやしな

15: 2018/11/22(木)17:51:58
モデル九尾とかいううらやましい実だぞ
カタリーナデボンが化けてる

18: 2018/11/22(木)17:54:18
あの女がキツネ枠かよ
ミンク族にキツネおらんかったし可愛いキツネ獣人は望めないやん

20: 2018/11/22(木)17:55:24
しかし九尾で幻術の使い手とは岸影も驚いてるやろな

22: 2018/11/22(木)17:57:04
悲報
オワコンワンピースNARUTOをパクる

24: 2018/11/22(木)17:59:15
記者として第二の人生細々と歩んでると思ったら知らんとこでやられてるとか可哀想すぎない

25: 2018/11/22(木)18:00:32
>>24
あれモリア再起のための資金集めやぞ

26: 2018/11/22(木)18:01:59
>>24
まあ能力者狩りとか言われてるんやからこれまでの登場キャラ消してかないとリアル感が出ない
ミスター5とかええ能力持ってるし消されそう

28: 2018/11/22(木)18:06:32
後から仲間になった奴も能力貰えとるのに古株のバージェスは貰えてない上に自分で取りに行って失敗しとるけど不満が凄そう(粉ミカン)

29: 2018/11/22(木)18:07:45
さすがにモリアが可哀想やろ
「仲間なんざ生きてるから失うんだ」とか言って
仲間を失う辛さを過去に体験していながら
今の生きてる仲間をまたやられるとか

32: 2018/11/22(木)18:10:41
>>29
ほんまやな

30: 2018/11/22(木)18:07:51
ゾロの片目が心眼の伏線になってそう

31: 2018/11/22(木)18:09:37
かっこええ
シリュウすこ

33: 2018/11/22(木)18:15:15
言うほどいい能力か?
ワイならガッカリだが

34: 2018/11/22(木)18:17:14
むしろゾロに斬られるための能力や

36: 2018/11/22(木)18:21:22
サンジがキレる

37: 2018/11/22(木)18:21:43
見えない刀をやりたいんやろ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542876218/