【悲報】ワンピースの海軍本部さん、ガチでろくな若手が一人も存在しないwwwwwww

1: 2018/12/26(水) 00:38:37.24
年寄りばっか

2: 2018/12/26(水) 00:39:07.91
コビー

4: 2018/12/26(水) 00:39:25.54
コビーよくクビにならなかったな

9: 2018/12/26(水) 00:41:58.33
>>4
ガープが後ろにおるしどうとでもなる

5: 2018/12/26(水) 00:39:32.19
スモーカー


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/12/26(水) 00:40:35.08
言うてコビーくらいやろ

7: 2018/12/26(水) 00:40:56.23
ヒナ

8: 2018/12/26(水) 00:41:53.33
養子と孫を海賊にした英雄さんが悪い

10: 2018/12/26(水) 00:42:13.16
海の上の仕事なのに自分からカナヅチになりにいくアホ共

11: 2018/12/26(水) 00:42:17.86
コビーえぐいくらい有能よな。
3年目やろあれで。

12: 2018/12/26(水) 00:42:58.21
育成力がなさすぎる

13: 2018/12/26(水) 00:43:20.24
どんな刀も黒刀なる設定出た後で異名にまでなってる愛刀へし折られてる中将には萎えた

14: 2018/12/26(水) 00:43:21.09
正直六式と覇気さえあれば悪魔の実とか要らんよな

23: 2018/12/26(水) 00:45:00.48
>>14
覇気で実態捉えられるとはいえあった方が強いやろ
15: 2018/12/26(水) 00:43:44.36
大将3人のうち2人が民間からの採用やで
終わっとる

16: 2018/12/26(水) 00:43:46.06
あの世界ってジジイくらいの方がピークなんちゃうの

17: 2018/12/26(水) 00:44:01.92
ヘルメッポもおるやろ

18: 2018/12/26(水) 00:44:21.09
巨人並みの育成力

19: 2018/12/26(水) 00:44:23.74
世界徴兵で無限に強キャラ作れるのでセーフ

20: 2018/12/26(水) 00:44:34.61
あの後赤犬からどうやって逃げたんやコビーは

26: 2018/12/26(水) 00:45:31.70
>>20
ガープの後ろ盾やろ

22: 2018/12/26(水) 00:44:52.04
緑牛定期

24: 2018/12/26(水) 00:45:08.30
スモーカーよりコビーの方が強そう

25: 2018/12/26(水) 00:45:20.50
海軍って中将以下は海賊雑魚幹部くらいの存在になっとるわな

29: 2018/12/26(水) 00:45:56.46
>>25
中将も大概や

28: 2018/12/26(水) 00:45:44.20
なんかコビー強くなるの嫌だわ

33: 2018/12/26(水) 00:46:15.89
大将も3人中2人が外様の模様

34: 2018/12/26(水) 00:46:33.42
モクモクしちょるやつはどうなったん?

37: 2018/12/26(水) 00:47:15.64
Tボーンって若手?
あいつ一番好き

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545752317/