【悲報】鋼の錬金術師のエンヴィーさん、チート能力持ってるくせに弱すぎるwwwwwww

1: 2019/01/20(日) 11:36:43.34

変身能力と再生能力を持ってるくせに弱すぎる
・ホムンクルスの気配がわかるだけのランファンにボコボコにされる
・マルコーに賢者の石を破壊される
・大佐にボコボコにされ退場

チート能力持ってるくせになぜこんなに弱いのか

3: 2019/01/20(日) 11:37:25.68
しかも2回負けてる

5: 2019/01/20(日) 11:37:36.92
実際ホムンクルスで一番の無能ってだれや?

6: 2019/01/20(日) 11:37:54.08
>>5
ラストやろ

7: 2019/01/20(日) 11:37:56.88
重さは変えられないとかいう設定


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

786: 2019/01/20(日) 12:25:23.09
>>7
質量保存の法則を無視する賢者の石使ってるのにおかしい話

8: 2019/01/20(日) 11:38:16.62
変身能力強いやろ

10: 2019/01/20(日) 11:38:36.33
スロウスの影薄い

14: 2019/01/20(日) 11:39:15.15
>>10
でも功績は一番やろあいつ

12: 2019/01/20(日) 11:38:51.71
ランファンなんて錬金術師ですらないのにあれだけボコられるのはいかんでしょ

13: 2019/01/20(日) 11:39:02.06
大佐は主人公勢でタイマン最強やししゃーない

16: 2019/01/20(日) 11:39:34.45
プライドより傲慢で草

17: 2019/01/20(日) 11:39:39.41
図書館丸ごと焼くとかいう大雑把な仕事ぶり

18: 2019/01/20(日) 11:39:47.99
エンヴィーってお前らそういう関係だったのかのやつやっけ?グラトニーとコンビ組んでた

19: 2019/01/20(日) 11:40:05.15
こんな能力あるんだから暗躍すればいいのに大佐とタイマンしてしまうアホ
30: 2019/01/20(日) 11:41:29.16
>>19
ホークアイに狙い変えてもブラフに引っかかり滅多撃ちにされかすり傷しか負わせられなかった模様

62: 2019/01/20(日) 11:44:06.02
>>30
基本見下してるから油断しすぎなんだよなぁ

20: 2019/01/20(日) 11:40:07.19
声がコナン君なのに無能

22: 2019/01/20(日) 11:40:15.68
そもそも純粋な戦闘に能力が直結してないからしゃーはい

23: 2019/01/20(日) 11:40:16.45
でもイケメンだから

25: 2019/01/20(日) 11:40:29.92
>>23
緑虫やんけ

31: 2019/01/20(日) 11:41:40.26
結構物分かりいいし、ホムンクルスとは和解ルートありえたと思うんだよな

32: 2019/01/20(日) 11:41:52.11
ラストの次くらいに弱いやろあいつ

36: 2019/01/20(日) 11:42:25.15
爪を伸ばすだけとかいうハズレ能力を割り振られたおばさん可哀想

39: 2019/01/20(日) 11:42:41.38
最初に出てきたホムンクルス3人組が一番弱いのは王道やな

43: 2019/01/20(日) 11:42:47.40
めちゃくちゃ重いからめちゃくちゃ強いはずなんだがな

52: 2019/01/20(日) 11:43:28.86
あの世界の刃物スパスパ切れすぎやろ

54: 2019/01/20(日) 11:43:35.60
再生能力なかったらホムンクルスって雑魚だよな

96: 2019/01/20(日) 11:46:26.59
>>54
再生できるから防御無視な部分はあるんちゃうか?

163: 2019/01/20(日) 11:50:05.55
>>96
グリードさんは不満顔

55: 2019/01/20(日) 11:43:37.60
アニメ一期の役回りすこ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547951803/