【悲報】僕のヒーローアカデミアさん、とんでもない僕TUEEE展開になりそうwwwwwww

1: 2019/01/21(月) 11:06:04.28
デクが最終的に6つの個性を手にする模様

2: 2019/01/21(月) 11:06:51.84
ofaすらまだ使いこなせないのにどうするんやろ

3: 2019/01/21(月) 11:06:56.41
しかも熟成されてるからオリジナルよりも強力な模様

4: 2019/01/21(月) 11:07:14.12
うえきの法則とエアマスターのパクリかな?

5: 2019/01/21(月) 11:07:27.32
烈火の炎かな?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

318: 2019/01/21(月) 11:45:35.60
>>5
これ

6: 2019/01/21(月) 11:07:33.99
爆豪勝己さんもう勝ち目0やん…

9: 2019/01/21(月) 11:08:03.61
なろう系

10: 2019/01/21(月) 11:08:29.72
1話と画力だけの作品

11: 2019/01/21(月) 11:08:36.38
応用効くようにして頭脳バトル的な話が書きたかったりするんかね

13: 2019/01/21(月) 11:08:51.41
いい加減俺つえーやってくれ

14: 2019/01/21(月) 11:09:00.62
無個性が頑張る話だと思うよね普通

15: 2019/01/21(月) 11:09:12.76
これで個性使い倒してイキるのはなろうだけど、デクの性格からして極力隠し通すからラノベ

16: 2019/01/21(月) 11:09:16.33
てかオールマイト含めて能力継承前は無能力ではなかったんか?

19: 2019/01/21(月) 11:09:53.62
>>16
そんなことはかいてない
29: 2019/01/21(月) 11:11:17.50
>>19
つまりそれ以外の先代は複数能力者やったってことよな

38: 2019/01/21(月) 11:13:10.14
>>29
元々の個性とOFAはありつつ
他の個性は発現したかどうかはまた別なんじゃねえの

40: 2019/01/21(月) 11:13:38.96

>>29
・OFAは継承される度にその人の力追加されて強力な個性になる
・デクに渡されたOFAが強力になりすぎて個性の特異点ってのを突破したからOFAに眠ってた先代達の個性がデクに発現してくる

ちょっと分かりづらいけどこんな感じらしい

183: 2019/01/21(月) 11:28:22.08
>>40
通常はOFA以外の個性は受け継がれんってことか

252: 2019/01/21(月) 11:37:10.56
>>40
無個性のオールマイトで発現しなかったのなんでや?
蓄積は変わらんやろ?
オールマイトただの雑魚やん

17: 2019/01/21(月) 11:09:25.81
現状ですら轟しかマトモにやりあえなそうな位強くなったのにもう他の雄英インフレに置いてかれそう

21: 2019/01/21(月) 11:10:08.28
お前らがガンガガンをバカにするから小細工でなんとかする路線を諦めたんやぞ

24: 2019/01/21(月) 11:10:27.63
イキリ爆豪、終了!w

26: 2019/01/21(月) 11:11:02.45
オールマイトの個性が進化していく感じじゃあかんかったんか?

27: 2019/01/21(月) 11:11:11.60
デクなんかに渡すよりええ奴いたやろ

32: 2019/01/21(月) 11:11:57.78
陰キャを主人公にしなければもっと面白くなれたやろせめてソバカスを消せ不快やわ

35: 2019/01/21(月) 11:12:35.53
50%とかいろいろやってたのに、全く異なる系統の6つの個性が発現するんか?

37: 2019/01/21(月) 11:13:01.63
マジでただのなろうじゃん
何の努力もしてない陰キャが突然最強能力ゲット

43: 2019/01/21(月) 11:13:56.49
>>37
最初からそうなんだよなぁ

41: 2019/01/21(月) 11:13:41.94
これだけ周りに比べて恵まれてるのに主人公が苦戦する展開なら主人公雑魚やし他の奴を後継者にしろって言われそう

48: 2019/01/21(月) 11:14:48.72
>>41
これ
素直に身体能力高いミリオに個性与えるべきやった
オールマイトは戦犯や

66: 2019/01/21(月) 11:16:14.28
>>48
まあ作中でも戦闘以外は無能なのは描写されてるし多少はね?

45: 2019/01/21(月) 11:14:04.73
6つの個性駆使しても勝てない相手が現れて6つの個性封印してデクの本来の個性を目覚めさせる修行とかしそう

47: 2019/01/21(月) 11:14:44.20
1個くらいミリオに分けてやろうや

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548036364/