『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』948話感想 新たなマスコット枠、参戦wwww

『ワンピース(ONE PIECE)』948話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
740: ななし
常にお面かぶっていたのにワノ国一の美青年とはこれいかに

742: ななし
>>740
お面の向こうは美形と相場が決まってる
和月も言ってた

747: ななし
>>742
素顔はほとんどの人は見たことなくて噂だけが一人歩きとかありそうやな

829: ななし
>>742
般若「照れるな」

835: ななし
>>829
外印「せやろか」


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

744: ななし
なんか戦力の差が凄い漫画だよな
大将ひとりで、中将以下すべての海軍倒せる気がする

745: ななし
てか大将と中将に差がありすぎよな
戦闘丸はかなり強そうだが
スモやんは…うん

749: ななし
不細工にマスク付けたのが始まりのプロレス

751: ななし

拙者

赤鞘九人男

菊之丞

男を匂わす言葉や言動は結構あったけど、まさか本当に男だとはな

759: ななし
>>751
てか、今このタイミングでカミングアウトする必要有ったのか?
別に男じゃ無きゃ出来ない作戦や、男では出来ない作戦が有った訳でも無かろう。
引っ張ってもっと良い使い道有ったかも知れんし、使い所が無ければ別にどっちでも良い事だわ。

765: ななし
>>759
というかきんえもんが抱きつかれたときに菊は男って説明しなかったのが意味解らん
別に隠す必要ない話だし

768: ななし
>>765
ほんそれ

808: ななし
>>765
誰に対しての説明が必要なんだ?

834: ななし
>>808
いやきんえもんがサンジ達に菊は同士でそういうのじゃないって説明してたじゃん
その時に菊は男だからって説明した方が手っ取り早いのに
753: ななし
中将とかいうかませ犬集団

754: ななし
モモンガはかっこよかったよ

755: ななし
四皇が皆同盟を結べば海軍や世界政府なんて簡単には壊滅させられるよな
一度ぶっ壊してから真の大海賊時代を創ればいいのに

758: ななし
四皇VSサカズキ+現三大将とか面白そうだな

764: ななし
>>758
そういう戦いをドラゴボみたいに荒野がボッコボコになるような迫力でやってほしいわ
なんやねん雷ぞうVS福ロクジュとか

787: ななし
赤蛸九人男w

788: ななし
海軍も参戦してくるだろうな
決戦の日の数日前にレヴェリーは終了してる
革命軍との衝突の結果によもるがワノ国へ戦力も回せるだろう
単なる監視か、明確な干渉かもまだわからんが

794: ななし
>>788
もうレヴェリーは終わってるよ

797: ななし
>>794
そうだったっけ?
レヴェリーて1週間だったよな
ワノ国に入ってからまだ1週間は経過してなかったと思うけど

791: ななし
お菊が鶴に会ってもバレなかったのはそういう事だったのか。

792: ななし
ワノ国、今は2幕目だけども次の幕間は決戦直前に来るだろう
その時にもレヴェリーと他勢力の動きも描かれるはず

837: ななし
菊って剣心に似てるな

839: ななし
そりゃアシスタントしてたんだしオマージュよ

841: ななし
オヤマ菊之助

845: ななし

マム以外で強い女剣士って思ったら男だったの巻き。
まあ男は予想されてたがな。

女剣士は、マムの次はたしぎか。

876: ななし
>>845
たしぎよりアマンドのが強いんじゃね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1559484265/