【仁王】ムカデの倒し方 恐れずに正面から戦おう!【攻略まとめ】

148: 2017/02/12(日) 13:35:52.59
ムカデで10回以上ゲームオーバーになったんだけど
他の人等はどうだった?
回復薬が初期値で4しかなくて負け続けるうちに解毒薬も無くなってジリ貧
結局奉納で回復薬溜め込んでごり押しプレイしちまったわ…
最初は楽かと思ったけど、おかしな動きといい色々とイラつくボスだった…

156: 2017/02/12(日) 13:38:16.87
>>148
雑魚だけど尻叩いたらグラ貫通しながら後ろ向くのはクソ

263: 2017/02/12(日) 14:11:47.90
>>148
俺も最初は広いフィールドを活かす戦いなのかと思って走り回って苦戦したけど
正面から普通に戦えばいいことに気付いたら余裕だったな

272: 2017/02/12(日) 14:14:27.03
>>148
まず換気、そしたら正面からやりあう
ハサミをガード→のしかかりか唾吐きを回避→ザクザク
こんだけだぞ

179: 2017/02/12(日) 13:44:59.03
ムカデの弱点って頭なのかな?

189: 2017/02/12(日) 13:49:10.75
>>179
頭叩くと1000以上出るよ

762: 2017/02/12(日) 16:23:18.76
買う前は割と不安あったがやってみるといいバランスになってておもしろいな
ムカデまで倒したけどこれまで一番苦戦したのが鉄球鬼っていうね

271: 2017/02/12(日) 14:14:12.04
宗茂強くね?近畿編まで来てるけど鉄球鬼以来のクソムズボスなんやが

276: 2017/02/12(日) 14:15:47.08
>>271
スタミナ切れを誘うんだ

339: 2017/02/12(日) 14:35:07.06

>>271
陰陽の封気符(気力回復減少)使うとあら不思議、クソ雑魚マンに変身。

もうちょっと言うと、開幕「いざ尋常に」って言われない範囲から
ヘッドショット→ダッシュで近づいて致命追い打ち→離れて封気符って
コンボがほぼ100%決まる。

340: 2017/02/12(日) 14:36:41.21
>>339
ウィリアム殿鬼畜すぎるぞ
さすが元海賊

460: 2017/02/12(日) 15:07:02.72
>>339
お前さんもしや天才か?ついでに遅延札もプレゼントしたらタダのリンチになっちまったぜ!

486: 2017/02/12(日) 15:16:57.58
>>339
スゲーな。 槍使って倒したが、もうやりたくないわ。 腹立つレベル。

371: 2017/02/12(日) 14:45:55.76
漁村に出てくる鬼強すぎね

291: 2017/02/12(日) 14:21:19.72
追い打ちしない人多いな
くっそ威力高いのに
鬼の角折ったのになぜ弱連打するのだ

引用:2ch.sc