『ワンパンマン』14話感想(2期2話) フブキちゃんやっぱ可愛いな

『ワンパンマン』14話感想(2期2話)
721: ななし
戦闘マジで迫力無いな
典型的なテレ東アニメって感じ

726: ななし
ハゲマントワロタ
話は流石にオモロイな

727: ななし
作画はともかくテンポがおかしい
カットが早い
それにつられて声優の演技もバタバタしてる
音響監督にも難がありそう

728: ななし
話は面白いよなぁ
ほんと勿体ない

729: ななし
ハゲマントってまだ命名されてなかったっけ?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

732: ななし
動きで頑張れないとこを無理やりカメラの動きで誤魔化したの最高にかっこ悪かったな
サイタマのとこで本気出せないならアニメ化すんなよ

733: ななし
これ禁書3期と同じパターンだな。
話数進むたびに崩壊する。
本当なんでjcstaffにやらせたかね?
ボンズ辺りだったら、大分違うと思うけどね。

735: ななし
一期の再放送やったの悪手だったなこれ

736: ななし
マジ反復横跳び…
もう脳内補完しながら観てる

737: ななし
うーん、がっかり
てかさー演出下手すぎだろ
作画とか問題じゃねーわ、演出が下手
ボロッボロじゃねーか

738: ななし
2話からしてこれか…
まぁ大した期待はしてなかったけどこれは流石に
折角音響周りは良くなったんだからもっとこうね…

740: ななし
絵は崩れないのはいいけどカットや演出が極力エネルギー使わないでおこうってのが素人目で分かるレベルだな
なんというか豪華な紙芝居って感じでワンパンマンのアニメぽくない

742: ななし
ニコ生アンケ1が減ってまた2が増えた

746: ななし
シュールも中途半端になってしまった

751: ななし
多少作画崩れても動かすぐらいの気概見せて欲しかったね
もう最初から動かす気が無いのバレバレで溜息しか出ない
758: ななし
サイタマの部屋止め絵のカットチャンジが細かすぎて目が痛くなった
すぐ裏にまわっちゃう。イマジナリーライン超えんといてくれ
そこまでするならカット減らして動画増やしてれ

759: ななし
ジェノスが一瞬本気見せたシーンだけおっ!ってなったな
最後失速したがwあのシーンを担当したアニメーターさんもっと頑張ってほしい
ゴウケツやムカデ回でも原画で居てくれると嬉しい

761: ななし

1話以上に文字通り普通のアニメになったな
戦闘シーンが1期の足元どころか、遥かに及ばない

だんだん何時ものJCアニメになりつつあるな

763: ななし
絵自体が崩れてないだけまだマシなんだろうけどな

764: ななし
動かせないからこうなったというのが素人にもわかってしまうカット割りってどうなの?
それはもう演出じゃねーよ

765: ななし
合間のcmの村田絵の方が迫力あるってどういう事だよ
2期のこの辺1期の時アニメ化したら面白いだろうなーってマジで期待してたのに

767: ななし
ジェノスを庇って押し倒すところとか本当に酷い
溜めとか全然ないのね、2期は
淡々と進むだけ

773: ななし
>>767
あのシーン意味不明すぎた

781: ななし
>>767
それな
変な違和感あるのはそれか
マジ反復横跳びとソニックの衝突とか
先週の鳥怪人撃破はちゃちゃと終わらせすぎ

768: ななし
どこで止めても崩れてないから俺は満足だわ

772: ななし
緩急が全く無い
メリハリが無い色付き紙芝居になってしまったな…

782: ななし
ガロウの声は思ってたより悪くないな
流石は緑川さんと言ったとこか

788: ななし
1期が奇跡的な作品なのはわかるがそれにしたってやりようはあるだろ
動かないなら演出もっと頑張って欲しいわ

789: ななし

ここでの評判悪いんだなw

自分は今期はサイタマの心の葛藤描いてくれたらそれでいいよ

802: ななし

>>789
このスレはアンチスレに行けと言われても行かないアンチが多数いるから
下手にニコ動で同時期に1話と13話無料配信しちゃったから比較できちゃうのも悪かったと思う
作品の出来は悪くないと思う

個人的にはキングの「サイタマ氏」が聞けたので満足

795: ななし
フブキちゃんめっちゃカワイイな

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1554906891/