【悲報】ワンパンマンS級のアイツ、ガチで弱すぎるwwww

1: 2019/04/25(木) 03:03:19.40
誰とは言わんが

2: 2019/04/25(木) 03:03:36.38
ぷりぷりはS級レベルの活躍してるのをみたことがない

3: 2019/04/25(木) 03:03:57.41
タンクトップマスターもそうやけど単純にクロビカリの劣化版やん

9: 2019/04/25(木) 03:04:40.04
>>3
クロビカリは堕ちたからもうあかん

4: 2019/04/25(木) 03:03:58.37
何級でも全部かませやん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2019/04/25(木) 03:04:10.84
でもアトミック侍の弟子3人とプリズナーが戦ったら絶対プリズナーが勝つやろ

11: 2019/04/25(木) 03:04:57.44
>>5
割と怪しくないか?

6: 2019/04/25(木) 03:04:14.08
プリズナーは村田版やとかなり強くなったで

8: 2019/04/25(木) 03:04:38.04
手編みのセーター

10: 2019/04/25(木) 03:04:56.55
プリズナーテコ入れ入ったよな

14: 2019/04/25(木) 03:05:27.28
>>10
リミッター外しかけてるやろあれ

16: 2019/04/25(木) 03:05:59.09
村田版ぼく「普通に強くね?」

19: 2019/04/25(木) 03:07:27.58
サイタマ以外は適当に遊んでるだけでええで

21: 2019/04/25(木) 03:07:35.28
A級のオカマイタチのが強そう

23: 2019/04/25(木) 03:08:05.71
S級でもブラスト、タツマキ、キングが別格な感じやろ
他はどんぐりの背比べ
28: 2019/04/25(木) 03:08:56.43
>>23
フラッシュも頭一つ抜けてるイメージ

31: 2019/04/25(木) 03:09:36.40
>>28
竜2匹を一撃やからな

54: 2019/04/25(木) 03:11:57.99
>>31
あれは相性が良かっただけやろ
硬いやつだったり再生がすごいやつだったらフラッシュはあんな簡単にはいかんかったで

32: 2019/04/25(木) 03:09:38.28
原作はここから修行編に入る感じ

35: 2019/04/25(木) 03:09:48.18
Sは特に強さにムラがある

42: 2019/04/25(木) 03:10:54.87
ワンパンマンってタツマキ以外のヒーローがあまりにも力不足やろ
敵側のインフレについていけてない

51: 2019/04/25(木) 03:11:44.10
>>42
豚神はなんかかくし球残してるっぽい

44: 2019/04/25(木) 03:11:05.21
甘いマスクはどれくらい強いんだろう

60: 2019/04/25(木) 03:13:07.96
>>44
あいつ怪人やろ
ガチで怪人の強さを出したら竜上位くらいありそう

45: 2019/04/25(木) 03:11:08.58
とうとうキングが修行積んで本気になるから

49: 2019/04/25(木) 03:11:33.17
>>45
たらい回しにされるのほんま草

46: 2019/04/25(木) 03:11:20.25
あの犬ってまたでかくなるんか?

47: 2019/04/25(木) 03:11:27.49
幽遊白書のs級妖怪と同じくくりやろ
手に負えない連中はみんなs級

48: 2019/04/25(木) 03:11:29.26
プリズナーは成長率エグいからいい
タンクトップはガチで強みが分からん

53: 2019/04/25(木) 03:11:57.94
結局ボロスが敵最強やん
描写的に

56: 2019/04/25(木) 03:12:35.38
>>53
サイタマを月まで蹴り飛ばすわけやからな
レベルがちゃうわ

55: 2019/04/25(木) 03:12:07.22
S級っていっても鬼に負ける奴から竜余裕で対処できる奴まで様々やからなぁ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556128999/