『五等分の花嫁ネタバレ』84話感想 三玖の告白きたあああああwww

『五等分の花嫁』84話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
2: 2019/04/29(月) 00:04:16.08
うおおおお!
三玖天下第一!!!

3: 2019/04/29(月) 00:06:22.26
笑顔で知ってるぞって何だよ風
これはもう夫婦やんけ

7: 2019/04/29(月) 00:20:31.59
一花、正露丸いる?

8: 2019/04/29(月) 00:22:58.44
>>7
くれ

35: 2019/04/29(月) 00:32:22.08
フられる可能性もかなりあるだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

39: 2019/04/29(月) 00:33:20.00
こうやって考えると自分からキープを頼んだ2さんの展開はうまかったよな

42: 2019/04/29(月) 00:34:45.90
あの時点で風太郎が二乃のこと好きな訳ないし保留しかなかったよ

45: 2019/04/29(月) 00:36:12.10
最終日だけど2話残してるという点で希望を持つか

54: 2019/04/29(月) 00:42:00.92
>>45
二話で二乃との決着、五月の秘密をやるのか(困惑)

48: 2019/04/29(月) 00:37:28.42
風太郎の一番無難な断り方は
今は付き合えない
って感じで将来に繋げるんだろうな

51: 2019/04/29(月) 00:40:54.30
>>48
まあ俺もこれだとは思う
好きだと言われて赤面せずにああ、知ってると答えて
OKの返事を出すとは思えないんよな
でも断ったら花嫁レースから脱落することになるし

49: 2019/04/29(月) 00:38:18.36
正直言って誰が零奈だとかどうでもよくね
今となっては主人公にもそれほど刺さらない存在だし

53: 2019/04/29(月) 00:41:21.32
自分が三玖推しだったらこのタイミングは嫌かな、仕掛けるの早すぎて付き合っても振られる確率高そうだし、
付き合って零奈京都関連も明らかになったけど別に関係なかったわーだったら物語として嫌だ

57: 2019/04/29(月) 00:44:47.73
仕事も勉強も一番頑張って生活費の一番出してた一花が三玖の踏み台のためだけに豹変したのは酷すぎるな…

58: 2019/04/29(月) 00:46:06.66
残り2話だからどんでん返し的なやつがくるよ
ねぎを信じろ
60: 2019/04/29(月) 00:47:21.29
みくはここで脱落だろ
諦めろ

62: 2019/04/29(月) 00:48:35.33
京都編はやっと45にスポットがって思ったら結局1-3劇場だったので肩透かし感が

61: 2019/04/29(月) 00:47:39.99
そもそも四葉五月はスクランで外されたのでは

63: 2019/04/29(月) 00:48:57.07
そもそも五月は写真の子じゃなくても母親に一番拘ってるキャラだからどうあがいてもそこで恋愛解禁ある
問題は四葉の方

65: 2019/04/29(月) 00:49:39.07
これで得してるのイケメンムーブした二乃推しだけじゃん
一花はご覧の有り様だし
三玖は他推しからヘイト稼いで叩かれまくるわこの時点では高確率で滑り台だし
四葉五月は空気
勘弁してくれ

77: 2019/04/29(月) 00:56:19.20
>>65
二乃も得したか?
イケメンムーブはやるならフータローにやるべきだし
言われた一花も三玖も影響なしだぞ

68: 2019/04/29(月) 00:50:38.95
キープなら風太郎の評価も暴落するし断るんだろうな

72: 2019/04/29(月) 00:53:55.99
此処からは告白イベントだろ
1245全員メイン回が来るぞ

74: 2019/04/29(月) 00:54:56.88
告白以前に好きまで行ってないぞ45は
正直123完全放置で何も問題ないレベル

86: 2019/04/29(月) 01:05:36.87
作中での一花花嫁もかなり辛くなったが、神の手で一花豹変脱落させて三玖勝利も酷すぎる

119: 2019/04/29(月) 01:29:28.67
四葉も三玖だけの肩もったかーって感じ
なんかあたふたしててほしかったな

152: 2019/04/29(月) 01:44:31.99
45はもう参戦なしも覚悟すべきなのか?
酷すぎる

161: 2019/04/29(月) 01:49:05.37
>>152
四葉は諦めた方がいいやろ
恋心抱いてたとしても味方宣言
思い出であるはずの京都でさえ三玖の告白に協力してるぐらいだし

168: 2019/04/29(月) 01:52:14.53
>>161
四葉は応援スタイル、かつ「ありえません」の表情からそこが強固だから、
風太郎から攻めないと無理だろうな

185: 2019/04/29(月) 01:57:27.41
この見せ場の量で更に京都の子設定盛られたら終戦だろ
もうそこまでしたら三女の勝ち確だよ

238: 2019/04/29(月) 02:15:31.22
一花の犯行はもうちょい練るべきだったよなぁ
どう考えても失敗する先のないお馬鹿な作戦なのもまたもにょるわ

237: 2019/04/29(月) 02:15:11.98
一花の闇ムーブが必要だったかを議論するのはまだ早いだろ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1556968550/