『キングダムネタバレ』600話考察 ワレブ何しにきたんだよコイツ・・・

『キングダム』600話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
8: ななし
ホウケンくるのか

9: ななし
ワープしてきました

10: ななし

ワープの次の特殊能力を予想する

ズバリ、透明になる!

12: ななし
アホの子にしか見えねえホウケン

13: ななし
これで秦左軍が壊滅したらシラけるよね。
結局ワレブ1人でいいじゃんってなる。
この後中央、右軍もワレブ1人で壊滅できちゃうし。
しかし兵糧の件が無かった事になってて普通に15日目突入は笑う


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

18: ななし
>>13
でもワレブの性能的には一人で数千はやれるから
元々受け流してギリギリを保ってるモウテンのところは
一気に傾いてもおかしくないよな

14: ななし
われぶはマジで出てくるだけでつまらなくなるからな
最初のキャラ付けの時点で大失敗してるわ

15: ななし
この時代に呂布召喚したら
ワレブさんと同等くらい?

16: ななし

項羽>呂布>>>ホウケン

漫画のワレブは頭も悪いから全く脅威じゃない

17: ななし
呂布さんは確かモンゴル系で騎馬と弓術の達人でもあるから相手になる人はなかなかいないでしょ

22: ななし
呂布や張飛は脳筋扱いされてるけど、一軍を率いる将としても活躍しているから
自分一人暴れて満足の武神とは種類が違う

23: ななし
ここで左翼にワレブはないわ。
キスイバテイワレブとか蒙恬が討ち取られてしまうのだ展開かますんか?
王賁やられて3人一緒に将軍も怪しいのに、ここでワレブ登場させてどうすんだよ。
さっさと中央軍戦に持ち込めよ。

24: ななし
>>23
援軍を送らないことで援護をするから
問題ない

26: ななし
ただでさえ少ない蒙テンの部下始末するのやめてあげて・・・
バトルばかりやるより新キャラ増やす事にコマ使った方が面白いのに、李牧やホウケンの親戚くらいいるだろう
27: ななし

キングダムの力関係は曖昧だから

騰≒項翼・ギョウウン≒オウホン・槍使い2人≒信

よって
武神≒モウテン
になる。

32: ななし
ワレブみたいなクソキャラ出すなよテンション下がるなぁ
これで大被害出たら前回タンワ、バジオウ、ランカイで囲んで捻りつぶさなかったのが馬鹿丸出しじゃん

35: ななし
モウテン女顔で華奢で可愛いからな
特に女相手に強く反応するワレブセンサーが誤作動してしまうのもやむ無し

36: ななし
またホーケンかよ。こいつ出るとチート過ぎてつまらないんだよ。バランスが崩れまくり。

38: ななし
ホウケン出すにもせめて藺の話片付いてからでもよくね
もう構成がとっちらかってダメだ

41: ななし
また李牧得意のピンチ→武神さんお願いしますかよ

43: ななし
武神さんは最強を示したいみたいなのに2回も夜襲を仕掛けるあたりどうも卑怯くさい

46: ななし
ていうか後方は薄くても仕方ないけど指揮官の宿営所はちゃんと味方で囲んどけよ・・・

47: ななし
また単騎でわれぶかよwww

48: ななし
いいところで出てくんじゃねえよ我武神

49: ななし
我武神はこの戦いの後、記録が残っていないのだが蒙恬の将軍昇格の餌になるのだろうか。

50: ななし
それより腹減って覚醒したチートは終了した?

51: ななし
ホウケンって強さ的にそんな頻繁に出せないだろうから、次に出て来る時は信が大将軍なる時とか
王騎とキョウに被せて信とキョウカイくっつける時とか重要な場面ぐらいと思ってたけど
信もキョウカイも頑張りまくってボロボロでとても戦えるとは思えないし、どうするつもりなのかな

52: ななし
王せんでも信でもなく何で蒙恬?
レーダーぶっ壊れてるのか

58: ななし
武神レーダーって結構いい加減なところもあるから、猫兜に引っ掛かってしまったのかもね
昭和~平成あたりにに武神がいれば、落ちてるムフフ本とか見つけるの得意だったと思う

62: ななし
ワレブは美少女ばかり襲っているイメージあるもんだからキョウカイの反応がヤベーストーカーを察知したみたいに少し感じてしまったw

64: ななし
あれだけ頑張った信と羌カイも休めねえなこれは

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1556927687/