『キングダムネタバレ』607話考察 王翦さん、討たれてしまうのだwwww

『キングダム』607話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
712: ななし
カイネから見える軍を薙ぎ払う大女の描写がなんか怖い

713: ななし
モウブが突っ込めば余裕で突破できるね、あれ

721: ななし
もはやとっくにゆでたまご理論なみだな。原ぴょん理論
原時空で新しい物理法則を追加し続けとる
そりゃ李牧もワープするし万能毒ふりかけがあるし、今回は虚脱とかなんだろうな本当に

725: ななし
>>721
ゆでたまごは矛盾することで面白さが増してるけど原はしらけさせてるだけだからな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

722: ななし
いつまで朱海平原で血まみれにそまった夕暮れ()続けるんだよ

723: ななし
李牧軍はものまね師みたいな能力で
何かやるとそのまま返されるから
何もせず前進してくのが正解みたいな事か。

724: ななし
なんか、ゲームみたいに陣形や戦術にはこういう補正と相性があり、リボク兵は現場で瞬時に対応でき弱点をつける
だが、あくまで後出しの戦法であるため無陣の相手には対応することができないのだ!
みたいな理屈をつけてきそう

726: ななし

>>724
王セン「ふむ、李牧直下の兵はいかなる陣形や隊形にも即時対応して撃退してしまう。
それなら、いかなる陣形や隊形も組まずに平押しで突撃だああ!!」

もはや発想が戦時中の日本軍のバンザイ突撃と同レベルwwww
自軍を敵地のど真ん中で飢えさせ、陣形や隊形もろくに組まないままで敵軍へ突撃www

732: ななし
>>724
キン肉マンのハワイチャンピオンか

735: ななし
>>724
これ兵が化け物なだけじゃん

739: ななし
>>724
今週の終わり方はそんな感じがするね
知力を優先して鍛えた結果、一人一人の武力は大したことがないから徒手空拳で来られると弱いとか

727: ななし
戦術で破ったとしても武神が大将の目の前にワープして来るんだから
そりゃ無敵だわ

728: ななし
ワレブさんはイタイイタイ足我慢しながら
コソコソ秦右翼へ移動中ですしばらくお待ちください
729: ななし
今週もフテイのドヤ顔あってキツいわ

730: ななし
滅多に出さない超攻撃的布陣→相手の攻撃を待って力を抜く
頭おかしいんかこいつら

733: ななし
この流れだと、オウセンの前にホウケンがいきなりワープしてきて、やらる寸前で信がルアァァァかなw

736: ななし
こんなことのために両翼は14日間つまらない戦いを続けてたのか
初日に中央が動かなかった理由がまったくわからん
特に兵糧の少ない秦軍

737: ななし

王翦「私が敵でなくなったらどうする。攻めぬぞ。」

李牧「理想的です。何もしてこない相手には何もする必要がない。したがってそこに争いは生まれず勝ちもなければ負けもない。理想的な世界です。」

朱海平原編ッ!完ッッッ!

738: ななし
あらゆる戦術に即時対応できる練度の高い李牧兵が
ただ前進してくる敵に負けるはずがないというかより楽ちんに敵を倒せるわ
さすがに王翦が前進からなにかあっと驚く策を見せてくれるはず、まだカイネフテイいるし

740: ななし
大女の闘気にまったく動じないか無反応ってとこが謎の核のような気がするが
なんかすごいやっちまった予感がするな

742: ななし
李牧「訓練相手を確保するために犬戎を手懐けていたのですよ」

743: ななし
李牧の超攻撃陣形てこんな地味にコツコツ追い詰めるやり方で
1日で決着つける気ないでしょ

745: ななし
>>743
そもそもの布陣が対して攻撃的ではないように見える

751: ななし
>>745
メチャクチャ待ちの陣形だからな
あれで超攻撃型とはいったい

744: ななし
虚脱とか言うゴミ技?ってあれずっと前に突き進んでいられるな
しかも蒙武の斜陣掛けの時みたいな兵のブレが倍以上の効果で広がっていく
こんなわざわざ敵が弱体化してくれたのにわざわざ立ち止まるシリョウとかいう雑魚は恥じた方が良いんじゃないのか

746: ななし
超攻撃型とか言いながら守りに入るなよ
ギョウは3日持つから大丈夫って本気で信じてるのかよ
城に間者いるのも考えてなかったのにさらに何か仕組まれてる可能性を考えようともしてないし
「やってくれましたね」の反省しないのか

748: ななし
そもそも敵に囲まれてる状況で城内に火が上がったら門破られ侵入されたと思って食糧関係なしにパニックだろうよ
それを3日も抑えることにされてあっちではヘラヘラしながらダラダラやられたら怒るわ

749: ななし
しかしオウセン軍は人材すくねーなー

752: ななし
ソウオウは田リミも誘った事ありそうだな

753: ななし
超攻撃型って一般兵は適当にやって敵の大将のところにホウケンをワープさせるんだろ

754: ななし
イキリ大女も一応女だからワレブさんの犠牲になれるかな
美女好きレーダーに引っかからないかもしれん

755: ななし
倉央の顔がなんか安定してないよね

756: ななし
ここぞの場面で活躍するロクオミ級の部下がいねえなぁ

757: ななし
もぐら叩きやってるだけなのが李牧の超攻撃型の陣形なのでは?
もぐらが全て一斉に飛び出して来たら叩く手数が足りないかもな

759: ななし
しかしこの日、王翦が討たれてしまうのだ…!

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1560422365/