【悲報】ナルトさん、とんでもないファッションぼっちだったwwww

1: 19/05/24(金)02:27:00

サスケ「俺は孤独だ」ナルト「俺もずっと孤独だった」

ガキシカマル&チョウジ「ナルト~遊ぼうぜ~www」
ガキナルト「おうwwwwwwww」

ナルト「わかるってばよ…」

2: 19/05/24(金)02:31:40
サスケも家族と遊んでたじゃん

4: 19/05/24(金)02:34:26
なお両者圧倒的血筋

7: 19/05/24(金)02:46:44
孤独には変わりないよなァ?

8: 19/05/24(金)02:49:26
超ヘビー不幸のサスケとそこそこ孤独のナルト
同列には語れないってことだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

22: 19/05/24(金)03:22:08
>>8
不憫に思われるサスケと関係ない他人からわけもわからず恨まれてるナルト
どっちがましよ

9: 19/05/24(金)02:53:38

しっょちゅう対比ネタにされてるのは我愛羅

むしろサスケじゃ普通に家族いた分、ナルトより孤独度低いだろ

10: 19/05/24(金)03:04:22
ある日突然失うか最初から持ってなかったかどっちが辛いは比べようないやろ

11: 19/05/24(金)03:06:13
途中で失うほうが主観的に明らかに辛いやろ
最初から無いならそれが普通の状況やからな

12: 19/05/24(金)03:07:13
二人が共感してるのは
つらさじゃなくて孤独な

13: 19/05/24(金)03:07:38
>>12
シカマル&チョウジ「ナルト遊ぼうぜ~~wwwwwwwwww」

15: 19/05/24(金)03:10:44
わかるってばよ

26: 19/05/24(金)03:26:56
なんでナルトって子どもの頃 周りの大人が冷たかったんやっけ?
忌み子みたいな設定やっけ?

29: 19/05/24(金)03:28:11
サスケのほうが絶対辛かったろマンおるみたいやけど
作者がどっちもどちっちな感じで結論やなかったんか?
31: 19/05/24(金)03:33:50

てかナルトってどうやって生き残ってきたんだ

考えたら
トラウマとは言え我愛羅にも夜叉丸とかいたし

ナルトのまともだった記憶みたいなのが
イルカ先生と、ちょっと遊んだ(描写のある)クラスメイトくらいやん

しかも回想だけやから、その後は普通に落ちこぼれのヤベェごみ野郎扱いだし

32: 19/05/24(金)03:34:32
>>31
3代目火影とも交流あったっぽい?
生活費とかは里から出てたみたいやな

34: 19/05/24(金)03:35:49
>>32
ナルト生ポ生活してたん?
まぁ子供やし働いてない感じやったから当然か

35: 19/05/24(金)03:37:09
>>34
親が殉職したから年金が出るんでしょ

38: 19/05/24(金)03:38:33
>>35
火影の子どもやのに何で周りの大人は冷たかったんや
ナルト可哀そう過ぎん?

36: 19/05/24(金)03:37:24
>>34
でも流石に1人の時間が圧倒的に多かったやろうから当時子供ながらに普通に感情移入しちまってたわ

33: 19/05/24(金)03:34:56
大正義一楽

37: 19/05/24(金)03:38:03

本人が気がついてないだけでちゃんと養われてたんやろ

そうでなきゃ生まれたときから両親いないのに
心身ともに健康に育つわけ無いわ

39: 19/05/24(金)03:39:00

四代目の遺産どこやったんやろなぁ

てかいつから一人暮らしなんやろ
そういう細かい設定知らんわ

40: 19/05/24(金)03:39:59
ナルトに衣食住を与えていた人は誰…

41: 19/05/24(金)03:40:04
終盤の内容だから後付けやろうけど、アニメで子供時代のナルトが魚捕まえて普通の老人のフリしてる三代目と一緒に食べてたな

42: 19/05/24(金)03:42:23
特別な力持ったガキとか里の最終兵器やろ、何いじめとんねん

43: 19/05/24(金)03:42:53
4代目の息子なのにミナトに世話になった奴が誰一人ナルトの保護者にならんってどういう事やねん

44: 19/05/24(金)03:43:16
被害妄想で過去記憶改変してしまっとる可能性あるであんな極端なのは

50: 19/05/24(金)03:46:50
サクラ「サスケ君の気持ち私だってわかるwwwwwwwつらいwwwwwwwwwww」

52: 19/05/24(金)03:48:07

>>50
サクラとかいう全世界からヘイトを集めたヒロイン

サクラも孤児かもしれんやろ いい加減にしろ!

53: 19/05/24(金)03:49:20
>>52
普通に家族いるぞ

55: 19/05/24(金)03:52:33
>>53
マ? ほんまサクラって最低やな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558632420/