『かぐや様は告らせたいネタバレ』142話感想 もう完全にラブラブwwww

『かぐや様は告らせたい』142話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
558: ななし
ちゃんと回想でやってくれるのは嬉しいな
でも氷かぐや様何で石上くんとクリパ前に会ってたんだろう

569: ななし
クリスマスパーティー前に後輩支援してるかぐやに草
石上は相変わらず可愛がられているな

571: ななし
餌付けでも特に怒られなかったし石上マジ可愛がられてますわ
にしても骨折は草

572: ななし
マキちゃん・・・

580: ななし
柏木神による冬休み中の神化認定出てる感じじゃないかこれは


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

581: ななし
特になにも無いなんて事は無かった!
これだけで色々想像出来て良し
会長かぐや様メインでこれからも行くようで安心

583: ななし
かぐや様のデレっぷりハンパないなw

586: ななし
かぐや様は風邪引いた時も甘えんぼになってたし根は甘えたがりなのだろう

588: ななし
あの長い前髪にも意味があったとは…

589: ななし
石上とつばめ先輩両思いになったっぽいな
石つばルートか…

591: ななし
キングクリムゾン食らったかのような情報量で草生える

592: ななし
>>591
冬休み明けの各々の描写一気に出してそれをこれから回収していくからキングクリムゾンであながち間違ってない

593: ななし

ふわっ?3学期に飛んじゃうの?
んで会長とかぐやは致しちゃったの?

しかしあの最初はポンコツの会長が、初めてを完遂できたのだろうか……

597: ななし
まさか石上くんがかぐやちゃんや氷かぐや様に餌付けしてたのはこの展開の前振りだったりするのかw
598: ななし
スリスリしてるかぐや様可愛すぎない?????

599: ななし
もう(告らせたいするものが)ないじゃん

600: ななし
早坂と藤原の百合展開!?(早とちり)

601: ななし
本邸で曇ることなく帰ってこれたのかな

603: ななし

あれ?
スタンフォードの願書(推薦状)っていつまでが期限だったっけ?

最新話はもしかして提出済みの時系列までいってる?

604: ななし
願書の締め切りが1月1日から2日
合否がわかるのが3月下から4月頭という噂だが未確認情報

605: ななし
冒頭で各々の日常回やってかぐや会長で締めかな
冒頭で冬休み明けのラブラブ提示しとくってことはそれ相応のシリアス展開来そう

606: ななし
ミコちゃん負けヒロインルートに入ろうとしてるな…結局石つばか

608: ななし
会長とかぐや様レベルともなると神る前ですらあれくらいイチャつきそうだが果たして

609: ななし
ミコちゃんは石上へ矢印向いてないからセーフ
石つばは一回は引っ付いて、その後どうなるか判らないルートでもある

610: ななし
石つばになるなら後から石ミコフラグをたてて
骨折までさせる必要あるのか疑問に思う
もちろんミスリードフラグをたてた方が展開的に面白くて
デメリットよりメリットの方が大きいなら問題ないが

611: ななし

会長とかぐや様。
石上とつばめ先輩になったわけだ。

マキちゃん救済のため、書記ちゃん、早坂、ミコちゃんの4人で滑り台に行こう。

617: ななし
これもうかぐや父との話し合いも終わったってことなんかな
だとしたら随分あっさりやな

622: ななし
>>617
合否がわからぬうちに父親に目をつけられるようなことはしないと思うが
もしそうだったら面白い演出だ

621: ななし
会長も体操族だったのか

624: ななし
抱きつくようになっちゃったな
ダンス編では藤原書記の匂いを嗅ぎつけそうだ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1560924188/