『キングダムネタバレ』602話考察 将軍さん、超能力を手に入れるwwww

『キングダム』602話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
69: ななし
ほんとに今さらだが王ホンが討たれるってナレーション絶対ミスっただろ

70: ななし
ミスったっていうより滑ったな
ウケると思ったんやろなあ

71: ななし
今週のは特に語ることもねえな…
いや毎週の間違いか

72: ななし
>>71
最早毎年やぞ

73: ななし
端和もキタリも桓騎も超能力の持ち主だったか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

74: ななし
ニュータイプだな。

76: ななし
キングダムは読者ジャンル的に、もはやネタ漫画扱いだよな
馬鹿にしながらストーリーの矛盾と粗探しをするのをメインにした方が楽しめる

77: ななし
本当は食糧ないまま15日目まで来たら趙の勝ちなんだけどな

79: ななし
リボク側はまともに決戦なんかする必要なく防衛ラインに溝を掘って川から水流して小川作っておけば秦は渡れないから勝てるのにな

80: ななし
一ミリも進んでない…

81: ななし
王賁が復活したって変な言い回し
復活の呪文みたい

82: ななし
キョウカイさんフラグクラッシャーですか?

122: ななし
朱海平原の戦い丸ごといらなかった。覚醒の時に一気に終らせればグダグダにならなかった

123: ななし
今回は信とキョウカイの会話や気丈な蒙恬が良かったわ
王賁はどう頑張るのかな

124: ななし
ワレブさん闇に紛れ不意打ち
左翼襲ったのに脚刺されて
次右翼現れてキョウカイか信に
やられるだけとかホン笑える
125: ななし

魏火龍→いらんかった!
黒羊→いらんかった!
朱海平原→いらんかっ!

ここ何年もいらんシリーズじゃねーかw

126: ななし
魏火龍がワーストですわ

127: ななし
今後武神の記述がないなら今回は生きて李牧が領土奪い返す時に無双するかもしれんぞ

128: ななし
入隊前に質問よろしいでしょうか
王翦軍は残業ありますか? また、ある場合は残業代はどの程度支給されますか?

130: ななし
>>128
我が軍は基本動かないから楽な仕事です
ただ、出世したらサービス残業ばかりです

129: ななし
やっぱり三大天揃う前に一人欠けるとは思えんなあ
それとも隠れるのに飽きた隠れた名将がホウケン後の新三大天になるとか?

131: ななし
ソウオウって奴は今回で確実に消えるな
わかりやすすぎるやられ役キャラ

132: ななし
ワレブ襲来の報て秦側には共有されてるんか?
右翼側はニュータイプで感じ取った協会以外には伝わってなさそうだけど

133: ななし
秦の右翼にまた突如不意打ちで現れるために
今頃ワレブさん必至に趙側大回りしてるとか
想像するとホン草生えるわ ダッサ

134: ななし
前日に飯が無くなってる設定忘れてませんかね

136: ななし
>>134
それよりも桓騎軍は食料無くなったら退却するはずだったんじゃないのかと

135: ななし
騎馬隊が弱体化しただけだから大丈夫
馬は美味しいしね

137: ななし
壁・楊端和さん犬戎の城に引きこもってるの何あれ
自分らの役割全うしたから後は知らんてか

142: ななし
>>137
連載ペースと物語の時間軸を混同しちゃいかんよw
端和の方は激闘からまだ一週間も経過してないし、持ち場を守って王翦からの連絡待ちだからあれで普通。
いや正確には端和といい王賁といい回復早すぎだけど

139: ななし
なんで秦左翼はまだ生き残ってんの?
とっくに全滅してて当然なのでは?
馬テイ1人だけで秦軍5000人くらい倒してるだろ?1回の戦闘で500人くらい斬ってるだろ?
あの斧の攻撃1回で10人くらい斬ってるし

140: ななし
騎馬隊じゃなくてチャリオットにしとけ(他漫画から輸入)

141: ななし
倉庫が燃えた情報がリボクのとこに届くのが15日目だっけ?

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1558564959/