『キングダムネタバレ』602話感想 食糧問題、忘れられるwwww

『キングダム』602話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
404: ななし

まずは張軍(リボク)のピンチになりそうだね

モウテンの所は描かれず、右はヒシンタイが突撃してる描写だけで中央軍のデンリミとソウオウが攻めるターン。
最初は余裕で対応してたけど途中伝令係から何か言われてピンチになるね。

406: ななし
まあそれも来週にはどうせ読んでましただろ
もう引っ張りすぎでうんざり

407: ななし
こいついつも読んでんな

408: ななし
最初にデンリミ、ソウオウすげー!さすが王翦の第三、四将!やっといて
次かその次あたりでカイネとフテイがそれぞれ正面か横っ腹を突くんだろうな
このまま趙軍の反撃も軽くいなしてそのまま押し切ったらちょっと見直す

409: ななし
デンリミ達も「何が起きたの?」って顔してないか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

411: ななし
蛇陣!(蛇行して突っ込むだけ)

412: ななし
結局食糧確保せず腹ペコのまま突っ込ますのか
とても名将とは呼べんな

418: ななし
テンがすっかり飛信隊の総大将ポジションになって指揮命令下してワロタ

426: ななし
>>418
またもや汗だくのテンカスまみれで滅入るわ
ただリーボックの汗顔をいずれ拝めそうなのはいい

427: ななし

>>418
これマジで萎えるわ
テンカス

まあ、今のキングダムそれ以前の問題だけど

430: ななし
>>418
加入後からずっとそうじゃないか
今や全8000を率いる将軍ポジだぞ

420: ななし
平原は決着つけないと思ってたけどギョウ落ちたからはい終わり!ってできなくないか
それをやるのが原先生だと思うところはあるけれども

421: ななし
原「敵が知らなければ敵将の真後ろにワープできる」

422: ななし
>>421
これ始まる前の珠海平原配置だけど
李牧自らこの秦左までぐるーーーー~っと
回り込んでの奇襲不意打ちだもんな笑える
428: ななし
テンだつて軍師タイプの大将軍目指したっていいやん

429: ななし
>>428
でもいずれ楚に亡命するんだろう

433: ななし
>>428
別に大将軍目指すのはいい、仮に目指している存在ならもっとそれらしく(望み薄だが)落ち着いて優秀に振舞うべき
サクサクのテンカスならあっていいが、油ギトギトで焦げてるのが山盛りのった状態で運ばれてきた感じ、定番メニューにはほど遠い

439: ななし
>>433
原うどんだぞ!ぎとぎとの天カスたくさん乗ってるなんてよくあることじゃないか!(白目)

432: ななし
ここだけの話、オウセンは双子だよ

434: ななし
アンチ共乙
原先生にまともな軍師なんて描けるわけないのに苛つくとか文句言うなんてエアプか?

435: ななし
そうだぞ
言葉に気を付けろよ!

436: ななし
王翦なんか何もしてないから勝手に株が下がっていくからな
覚醒頼みで更に株暴落

437: ななし
お前らテンカステンカスって何年言っているんだよ
原は今の路線変える気はないんだろうから、もう見るの止めろよ

438: ななし
内容よりもテンポの悪さに言及したい

441: ななし
出てくると萎えるホウケン、リボクは「読んでました」とワープ、ダントツで無能なキスイ、登場してすぐにみんなに嫌われた白ナス、
趙を制圧するまでコイツらが出てくるんだぞ

442: ななし
天カス山盛り原うどんワロタ

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1558564959/