『キングダムネタバレ』614話感想 やりたい放題のワープ、もう取り返しがつかないwwww

『キングダム』614話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
341: ななし
またワープはあまりにひどい
意地になってちゃあかんよ意地になってちゃ

342: ななし
ていうか合従軍でカンコクカンにかけた青嵐車、あんな高さの材木組んだら重すぎて車軸が絶対に回らないはず
もし仮に回ったとしても重すぎて動くはずない
だってなんか重りの石とか載せてたけどあんなのダンプだってきつい重さだぞ
もし仮に動いたとしても行軍途中の橋とかどうやって渡ったのか

343: ななし
フテイとバナンジで王翦狙いって予想通りすぎるわ

346: ななし
ここでレンパかよ。
(´・ω・`)

347: ななし
バナージがワープしてんだから王賁もワープしてくんだよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

349: ななし
連覇「李牧にワープを教えたのはワシ」

352: ななし
フテイのオウセン狙いなんてここにきてやるなんて苦し紛れすぎて上策とは言えんだろ

353: ななし
なんだ?
今度は亜光復活みたいなベタな展開かw

355: ななし
もうワープの杖壊れてるだろ

359: ななし
>>355
こんな事もあろうかと
合成の壺でワープの杖(99)を作ってきました

356: ななし
オウセン『バナンジと金毛のワープは読んでいた、そろそろ昌平君に頼んでいた騰とモウブのワープが届く頃だ!』

358: ななし
オウセンのピンチに、ワープして助けに来るモウテン

360: ななし
もうてんがいきなりアツヨをおとすんじゃないかな

364: ななし
バナンジワープはないやろ
白茄子が到着したんじゃね?
365: ななし
まあ今のキングダムはレンパがワープしてきてもおかしくないくらい意味不明だからそう思うのも無理はないな

366: ななし
二度も自軍壊滅させたバナンジみたいなザコは武力も王セン以下なんだから王センが倒して終わりだろ
こんなつまらない作戦よりさっさと銀髪とコチョウさんとホウケンを動かせよ

367: ななし
ワープ合戦になっててワロタ

368: ななし
レンパが来たっていうのワープとクソ展開に対する皮肉っぽくてすき

369: ななし
大将代理はバナンジワープでスルーされてるから生きてると信じてる。

370: ななし
この規模の軍なら普通、転移や魔法無効結界くらい張ってるはずなんだがな

372: ななし
>>370
え?今のワープでも…やりすぎ?

371: ななし
来週は戦象VSワレブでお送りいたします

373: ななし
ショウブンクンがワープあるね

374: ななし
李牧がちょいと時空を超えてハンニバルやナポレオンを連れて来ても驚かない

375: ななし
未来から自衛隊がやってきてヘリで函谷関を飛び越える展開も希望。

376: ななし
なんなら李牧が趙高と入れ替わるまである

377: ななし
呉鳳明がサブマシンガンを開発しました

378: ななし
キングダム版SAGAをはよ

379: ななし
相手は誰だよ
あえての陽か?

381: ななし
あの世から王騎もワープします

382: ななし
王翦が口寄せしてパワーアップやな

388: ななし
マジでこのスレでお前らと馴れ合う為だけに読んでる状態

391: ななし
まあなんにせよ李牧はあっという間に朱海平原抜けて業を助けにいかないといけない設定なんだからここまで時間かかってる時点で負けだわ

392: ななし
列尾で13万もの趙兵が遊んでいる時点で李牧の作戦は破綻している
山の民が襲ってきたらおしまい、サイ編で山の民の援軍にボロボロに負けたことも忘れているバカ李牧

393: ななし
リボクの辞書にシュンスイジュとイヌが負ける想定が無いだから
作戦は全く破綻してないでしょ

394: ななし
ここまで全てリーボックの読み通り

395: ななし
昌平君のほうが知力も武力も上やろ

397: ななし
軍の兵が疲れたら覚醒させればいいだけ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1567550062/