【ニーアオートマタ】評価感想まとめ 2Bちゃんがガチで可愛すぎるwwwwwww

1: 2017/02/26(日) 12:48:21.960
だからもう一生2週目入らない

2: 2017/02/26(日) 12:49:22.309
クソゲ臭半端ないけどオモロイの?

3: 2017/02/26(日) 12:49:44.380
2Bとか濃すぎだろ

7: 2017/02/26(日) 12:50:36.176
>>3
お前鉛筆の持ち方悪いってよく言われるでしょ

24: 2017/02/26(日) 13:55:24.659
>>3
最近の小学生は筆圧弱くなってきてるからB以上が推奨されてるらしいぞ

5: 2017/02/26(日) 12:50:27.376
レプリカントやらなくてもついてける?

9: 2017/02/26(日) 12:51:37.188
プラチナゲーはもう飽きたとかじゃなければ面白いよ
一周目ハッピーエンドじゃねーかどうなってんだ

10: 2017/02/26(日) 12:53:15.831
>>9
今回は欝少なめだから

11: 2017/02/26(日) 12:54:09.114
>>10
鬱少な目(2Bを滅多刺しにする9S)

12: 2017/02/26(日) 12:55:36.039
>>11
と言ってもその程度
サブクエのほうがずっとやばい
スポンサーリンク




13: 2017/02/26(日) 12:57:39.669
>>12
脱走ヨルハ部隊だのヨルハE型だのそんなのばっかりか!
これじゃ機械生命体の方がよほど……

15: 2017/02/26(日) 13:06:02.516
めっちゃおもろいやん

18: 2017/02/26(日) 13:14:51.102
買おうかどうか悩んでるんだけど体験版やるだけで向き不向きとか分かる系?

19: 2017/02/26(日) 13:19:35.901
>>18
一周目の戦闘は体験版と大体同じ
ただし二週目の戦闘ははほぼ平面STG

20: 2017/02/26(日) 13:21:10.549
>>18
全然わからない系と言うか体験版ではシューティング一切なかった詐欺

21: 2017/02/26(日) 13:51:21.404
ミニゲームがいつのまにかメインゲーに

22: 2017/02/26(日) 13:53:19.354
ゲーム性自体はそこまでって感じなのか

23: 2017/02/26(日) 13:54:26.233
>>22
アクション自体は悪くないよシューティング多すぎてテンポめちゃくちゃだけど

28: 2017/02/26(日) 14:02:25.647
クソゲーだけど2Bちゃんのモデルだけで成り立ってる

31: 2017/02/26(日) 14:44:06.569
僕はヨルハ二号B型ちゃん
スポンサーリンク




36: 2017/02/26(日) 15:31:58.053
1周目クリアしたけど物足りない感半端ない
やり込むとしてもこれ武器強くしたりサブクエ埋めるぐらいしか無いの?

37: 2017/02/26(日) 16:13:43.721
>>36
とりあえず3周目までやれ

38: 2017/02/26(日) 16:48:06.685
2周目突入したけどハッキングうざすぎてもうやめたい
この地獄を抜けたら幸せが待ってるの?

40: 2017/02/26(日) 16:58:04.603
>>38
3周目でさらに9Sパートがあるよやったね

41: 2017/02/26(日) 17:01:06.471
ハッキングはなんか楽しくなってきたからいいけど戦闘中の会話ぶつ切りになるのが困る

42: 2017/02/26(日) 17:34:02.475
ハッキングの火力高すぎて笑う

43: 2017/02/26(日) 17:54:57.389
>>42
と言うか基本火力低いからね

44: 2017/02/26(日) 18:02:18.913
A2ちゃんより9Sで槍投げてる方が強くてワロタ てかイージーで誰でもクリアできます!っていうけどSTGも楽になるのか?

45: 2017/02/26(日) 18:06:15.653
>>44
楽と言うか2週目はオートじゃないとやってらんない

57: 2017/02/26(日) 18:45:09.149
工場入り口で敵を迎撃して子供たちの所に戻る所で鳥肌と嫌な予感がやばかったわ
そしたら想像通りで悲しくなった

引用:2ch.sc

スポンサーリンク