『かぐや様は告らせたいネタバレ』158話考察 かぐや様、めちゃくちゃ面白くなるwww

1: ななし
氷かぐやへんがつまらなかったせいで面白く感じてるだけ説

3: ななし
もっとみんなの頭がパッパラパーでいいのに

5: ななし
今みたいなギャグ路線でいいんだよ

6: ななし
アニメ来るから評判落ちるのわかってるシリアスやれんわな

7: ななし
生徒会室に戻ったからやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
もう書記の過去回くらいしか期待してない

10: ななし
五等分がunkになって相対的に面白く思える

11: ななし
月に帰らんのか?

13: ななし
石上ラブコメ路線が陰キャに嫌われたってまじ?

16: ななし
>>13
嫌われたかは知らんが普通のラブコメに成り下がっとるやろ

14: ななし
はやく藤原特訓回してくれ

15: ななし
シリアスが終わったからやろ
氷かぐや地獄やった

17: ななし
最近飽きてきてたから生徒会室戻ってくれんのありがたいわ

18: ななし
ギャグ路線なんて連載続けるの辛いわ
喧嘩商売だってギャグ捨てた
41: ななし
>>18
連載も棄ててるんですがそれは

19: ななし
書記と殴り合いながら地雷踏みまくる石上すき
ラブコメの石上きらい

20: ななし
またシリアス編が来るんやで・・・
うまる裁判の悲劇

21: ななし
会長と結ばれてからかぐやのモノローグが無くなったせいで、感情が消えたように見えるわ

22: ななし
この路線すきなやつおるの?

35: ななし
>>22
逆にギャグ路線好きじゃないやつは何でこの漫画読み始めたんや

23: ななし
ギャグは1P毎にネタが必要なんだよ
ストーリー路線ならストーリー考えれば数週間もつ
負担が全然違う

24: ななし
>>23
木多は仕事しろ

26: ななし
既にネタ切れてるしな
評判悪いの知ってても石上周り多用するのはそのせい

27: ななし
まあ体育祭編は面白かったわ

28: ななし
バトル路線とか中身0でも数週間もつからな

30: ななし
二期やるんか?
声ありの藤原書記見たいんやけど

39: ななし
>>30
二期決定しとるぞ

45: ななし
>>39
サンガツ

31: ななし
最近の評価のされ方はわたモテと同じ匂いを感じるな

32: ななし
ちょっとわかる
キャラだけで引っ張る感じだろ?

33: ななし
>>32
かぐや様は元からラブコメが土台やけどサブキャラ使っていちゃいちゃさせてそれに賛否で溢れる感じが似てる

36: ななし

書記の中の人めっちゃ売れっ子だよな
プリキュア声優もやってるし

なおかぐや様の中の人

37: ななし
>>36
かぐや様2期もあるしプリンセス・プリンシパルもあるし余裕の巻き返しですよ

44: ななし
>>36
ククリとシャミ子もやっけ

40: ななし
感想はそれぞれやからええけど路線変更でつまらなくなった後も愚痴愚痴言い続けてる奴ってなんなんやろ

42: ななし
もうずっと会長と書記の特訓話だけでええぞ

46: ななし
最近の藤原とミコイジりで尺持たせてる感

48: ななし
みこちゃん出しとけばそれなりに面白い

49: ななし
ザコちゃん好きやから最近の流れは嫌いじゃない

50: ななし
会長の部屋あんまり引っ張んなかったな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572380927/