【悲報】キングダムのアイツ、あれだけ功績残して未だに将軍になれないwwww

1: ななし
キングダムの信って将軍20人以上と総大将2人の首取ってんのに何でまだ将軍じゃねぇの?
更に王の危機を救う×5.6回、王の子を救う、武神と引き分ける
もう大将軍になっててもおかしないやろ功績的に

231: ななし
>>1
両津勘吉も警視総監じゃないから妥当
最初っから打ち首相当の無礼は働いてるし

2: ななし
こんだけ功績挙げててまだ5千将とか、逆におかしいわ

3: ななし
あったけぇからやぞ

4: ななし
ええんか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
奴隷やし

6: ななし
ルアア!

7: ななし
やっぱり元の身分が低いからか

8: ななし
20人どころじゃねぇな、30超えてるやろ多分

9: ななし
所詮は愚かな一族や

10: ななし
今の戦いにここまで話数割く意味あるか?
さっさと次いこうぜ

11: ななし
自軍の大将に逆らうからや

12: ななし
歴史上の信は李氏がもともと名家だったから楚に大敗しても処刑されなかったらしい

23: ななし
>>12
あとから李氏ってわかるん?
それとも李牧から李とるん?
政敵の李氏から取るん?
45: ななし
>>23
そこは作者の次第
歴史上は終盤に突然登場して大将軍やってボロ負けする李信て人物しか情報ない

13: ななし
そりゃいずれ大失敗するからよ

15: ななし
でも飛信隊で食う飯はうまいから…

16: ななし
反骨の相が出てます

17: ななし
ルアア!

18: ななし
今の戦争に何年かけてるねん

19: ななし
こんだけ功績挙げてて、頭の方は全然進化してないのもヤバイわ

29: ななし
>>19
でもシンは「本能型」だから…

38: ななし
>>19
王騎将軍の側で頭も必要なこと痛感してたのにな
本能型とか言い出して脳筋であることを肯定しててもう魅力ないわ

333: ななし
>>19

20: ななし
本能型だから…

21: ななし

敵「ワシがあの六大将軍に匹敵する最強の武将じゃあ!」
信「ルアアアア!」
敵「グエー!」
隊員「うおおお信隊長おおおお!」

最近キングダム一気読みしたけど主人公パートこればっかやな

22: ななし
最初は奴隷スタートだったから成り上がりも楽しめたけど、今は逆に功績と位が見合ってないよな

25: ななし
テンポ悪すぎて読むのつれぇわ

28: ななし
早く楚に行って欲しいんじゃ
項燕にぼこぼこに

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561147318/