【悲報】五等分の花嫁最新話、三玖ルートが完全に消滅してしまうwwww

1: ななし
二も道連れでウェディングケーキ作らせるから覚悟しとけよ

2: ななし
1より可能性ある定期

3: ななし
ケーキ係は一人で十分や
グッバイみっく

4: ななし
なんで自意識過剰なんかで逃げてしもたんや

6: ななし
12よりは可能性あるやろ
どうせ5やし考察するだけ無駄やけどな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
>>6
ここまで飯食ってるだけの5だったら他のやつ噛ませすぎやで…

7: ななし
これはアリスゲームが始まるで
読んだことないけど

10: ななし
自意識過剰くんw

11: ななし
言うて五月以外は自滅しとるからな
三の勝ち確漫画やったのになぁ

13: ななし
自意識過剰くんはガチで引いたわ
うわあって声出た

14: ななし
エンジン止まりそうやが

15: ななし
自意識過剰くん(激寒)

17: ななし
内心諦めてそうな2と3よりかは1はワンチャンあるで
これは諦めたら負けるやつや

19: ななし

一花→諸悪の根源
二乃→ヤク、うざい
三玖→自意識過剰くん
四葉→イキリボン

もう、おわかりですね?

23: ななし
>>19
武田かよ

27: ななし
>>19
自意識過剰ほんまつら
ワイがフータローなら心折れて武田に走るわ

20: ななし
三玖は結婚式で出るコース料理のパン担当や

109: ななし
>>20
悲しすぎるんだ😥

25: ななし
3は一番可能性潰えたよな

26: ななし
常にマスコットに徹する5

29: ななし
3の前髪切りたいわ

31: ななし
四葉がフータローに好意直接伝える話さっさとして欲しいで

34: ななし
3は優遇されすぎたからつまらんわ

35: ななし
4さん、ゾクッ!w

37: ななし
四葉さん見た目がモブなの以外は好きなんやが

45: ななし
>>37
未来の姿でも頭に草生えてるのがつれぇわ

38: ななし
四の次には可能性あるやろ三

39: ななし
過去の約束はなんの意味も無いってニセコイで学んだ

42: ななし
>>39
集団記憶喪失起こしてたからしゃーない

55: ななし
>>39
知らなかったのか?
五等分はアンチニセコイなんだ

43: ななし
四葉さんに力添えすれば出番だけは増やしたるで

44: ななし
どうせ最終回は全員ハーレムエンドなんだからカリカリするな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561035205/