【悲報】最近のバキ道、もうめちゃくちゃwwww

1: ななし
つまんねえよな

2: ななし
ようやく気づいたのか

3: ななし
今頃一般力士出てきてもなぁ

4: ななし
皆さん力士だぁ♡

5: ななし
武蔵を倒した本部を倒した金竜山


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
力士は・・・力士以外を素人だと思っています・・・

9: ななし
そもそもバキの最初期に横綱が前座で出てたじゃん
あれはなんだったの

10: ななし
龍金剛さん?

11: ななし
もう「ホントに負けるんじゃないか」みたいな目で見ることができないから面白くない

13: ななし

>>11
わかる

ピクルから既存キャラかませにして最後に刃牙が勝つパターンばっかりだもんなぁ

12: ななし
力士とか雑魚だろ

14: ななし
空手家でも知ってる対力士の悪手を知らなかった何でも知っとる本部

15: ななし
烈さん復活まだ-?

16: ななし
貴乃花出てるが許可取ったんだろうか
19: ななし
>>16
歴代総理にも許可とらないとな

17: ななし
金竜山が一番強いという

20: ななし
刃牙で最後にワクワクしたのは武蔵vs勇次郎だったな…
勝敗うやむやになったけどそのまま飲み友達になってて微笑ましかった

23: ななし
>>20
笑ったのは本部乱入が最後かも知れん

21: ななし
アニメのグラップラーだとモデルが居る格闘家は名前変えられてたりしたよな

22: ななし
刃牙と相撲戦ったあとどうなったの?

26: ななし
武器も公園も無い本部に勝った程度の金竜山が横綱の相撲だもんな

27: ななし
古代相撲の神様二代目として登場し大関を軽く捻る宿禰が
地下闘士と組んで乗り込んで来る幕内力士達を迎え撃つ
つまらないとかいうより意味がわからない

29: ななし
新しい敵を無理して出さんでいいから
またトーナメントしろよそこで新キャラ出すくらいでいい

31: ななし
スクネは今までバキ達の前に出てこずに何してたんだっけ

33: ななし
金竜山凄く老けた様に見えるけどトーナメントからどれくらい経ってるの

34: ななし
>>33
1年たってないぞ

52: ななし
でもお前らなんだかんだ見てるよな

55: ななし
>>52
みないで5ちゃんで情報仕入れてる

53: ななし
俺は毎週毎週あーはやくスクネと勇次郎が対峙してくれないかなぁって思いながら読んでる
勇次郎がスクネにどういう講釈を垂れるのか見たい

56: ななし
すぐ読み終わるから立ち読みしてる

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1561160055/