『五等分の花嫁ネタバレ』92話考察 フータローさん、とうとう恋愛モードへwwww

『五等分の花嫁』92話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
13: ななし
上京した一花を風太郎が東大行って追いかける展開になれば綺麗だよな
そのまま同棲→結婚と

17: ななし
>>13
それを追いかけて東大を受験、合格する五月…

16: ななし
五月エンドの始まり

20: ななし
風太郎への恋心を認識してしまう五月は見たいけど今惚れても負けコースしか見えない
五月はもう意識しないまま風太郎を落としてしまうしかないよなぁ

32: ななし
ラブコメで告白したら、もう負けフラグ立てたも同然だよね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

33: ななし
らいはもぼっちじゃね。

34: ななし
ねぎ
「やっべ京都の子のミスリードで五月引っ張ったら参戦できなくなった」

42: ななし
ニ乃も日焼けとかしたくなさそうに思うけど、意外と健全少女だな

45: ななし
お姉ちゃんは夢的にマジでどっか行っちゃいそうなのがな

48: ななし
一花を離脱させる、というシナリオの予定がもともとあって、もしかしてその為に闇落ちさせられたのかな一花さん
不憫だわ

50: ななし
風太郎が一花の一人立ちを
引き止めるイベントありそう

54: ななし
>>50
覚悟の扉かな?

52: ななし
一花さんを追いかける風太郎が見えた

53: ななし
読み返すごとに武田と前田の友情が深まりまくってるように見えて笑ってしまう
56: ななし
一花のは卒業後の話じゃないの?
少なくてもあと半年はあのマンションにいるでしょ

57: ななし
ていうか前田あんな格好してんのに人の気持ちとか考えられるイケメン過ぎるべ

59: ななし
まぁ卒業後なら全然一人暮らしありだわな

60: ななし
やべえもはや一花が勝つ未来しか見えないんだが、病気か?

64: ななし
>>60
四葉エンド以外が見えてるなら病気だぞ

65: ななし
>>60
正常

75: ななし
>>65
だよなぁ
わざわざ負けヒロインをこんな扱いするわけないし

63: ななし
さすがに高校卒業させない芸能事務所なんてこの現代ね~と思うけど…

71: ななし
>>63
現実はそんな優しい世界じゃないぞ…

68: ななし
ラブコメは結ばれる前に必ず試練が訪れるからね

69: ななし
プールにマルオ付いて来そう

74: ななし
>>69
風太郎が更衣室に入ったらマルオが着替えてる最中なんだな

70: ななし
事務所が近くにあって芸能活動に理解のある高校に転校するんじゃないの
夏休みが終わったら一花は転校済み

73: ななし
やっと風が五つ子の方を見たか、ここから始まるのな、長いプロローグだったな。
これから五つ子に翻弄されて、最後に風と5が自分の気持ちに気付いてエンドね、あと3年は安泰だね。

80: ななし
結局一花は写真五月か四葉に返したんだろうか
持っててもロクなことにならんぞ

81: ななし
一花離脱が本当に確定したら
四葉が病むに花京院の魂を賭ける

82: ななし
四葉は強敵だけど一花と一騎打ちで一花が勝つだろうな

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1561523269/