『五等分の花嫁ネタバレ』92話感想 とうとう五月さんが頭角を現すwwww

『五等分の花嫁』92話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
10: ななし
プールなんだけどなぜか屋内っぽい印象を受けるのはワイだけか?

11: ななし
次回いきなり夏休み明けてたら笑うけど
ねぎならやりかねない

19: ななし
23が纏めて雑魚ムーブしてんのは2が可哀想だと思わなくもない

23: ななし
五月は参戦なのか?なんか違うような

24: ななし
一花さんしぶとかねえ
そのしぶとさだけが四葉に勝てる道かもね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

26: ななし
五女と他の姉妹との違いはフータローからアプローチしてることだな

28: ななし
二乃が一人で空回りしてるぶんには、それはそれでオイシイ立ち回りだけど
三玖がキャラ寄せてきてセットの雑魚になるのはなぁ
三玖もこれメリットないでしょ

32: ななし
意識し始めたって時点で5人共ヒロインレース入ったと十分思ってる
食ってるだけで勝てるわけないよなやっぱ

35: ななし
もし零奈命日イベやらないなら本格的に五月ルート消滅するぞ
もっとも母親に依存してた子なのに

36: ななし
二乃がこういう行動はものすごくらしさが出てるけれど
三玖がくっついて同じことしてんのはなんか余計には感じる

38: ななし
三玖は控え目に行っといたほうがよかったな二乃が風太郎にアタックしても動じず余裕があったら強キャラだった

39: ななし
まあ明らかに噛ませキャラの二乃と同じ位置に落とされた三玖が可哀想とも言えるな

40: ななし
5の約束の子は四葉ですよ気付いてくださいムーブは終了したのか?
切り替え早くて草

43: ななし
風はこの気持ちが好きなのかを調べるためにガイドブックを買ったみたいだね
44: ななし
ぶっちゃけ噛ませしてる二乃が一番好きたけど
それの役目を分担するのはもにょる

47: ななし
二乃と三玖はもう尺割いてる余裕無いからセットでいいよね感がな
二乃が飛び付いて慌てて三玖も追従なら自然だったわ

48: ななし
二女がアタックしまくるのは分かるけど
三女に難聴キャンセルとかみんなの前で宣言とかできる度胸があると思えないからくっついて真似してるだけに感じる

55: ななし
そうそう、五月は意識し出したって感じ
二乃三玖がガンガン行くキャラになってるから四葉五月は待つキャラみたいになるんかねえ
あとは最近出番の少ないお姉ちゃんが謎になってきたな

57: ななし

五月ちゃんが頭悪くても頭五女じゃないと思っていた時期が俺にもありました

1と4が風太郎のことと全く関係なく行動してるととるとは

63: ななし
>>57
いや五月が頭五月なのはずっとわかってた事だろ

61: ななし
23両方フラれて料理屋エンドで
ウェディングケーキ作るわこれ

62: ななし
五月が行ってしまったら四葉が動けないどうなるんだ

76: ななし
>>62
ブランコ練習してるの知って「やっぱり好きだよ風太郎君」で参戦
とかはどう?

93: ななし
>>76
四葉は自分から行かなそうなんだよな…風太郎から行くパターンが思い浮かばない五月は追うのも追われるのもいけそう

77: ななし
複数ヒロインものであとからキャラ被らせてきて個性消すとか前代未聞の采配や
結果、どっちも味か薄くなっとるやん

78: ななし
天下第一が幸せそうで何よりだ。

81: ななし
四葉に関しては風太郎が完全に自力でやるんじゃないの五月がこれならもう零奈出てこないだろ

84: ななし
>>81
そのほうが見分けた感が出るな

83: ななし
これで参戦とか意味わかんない事言ってるやつが不思議
余計な波風立てたくなくて一緒にいただけじゃん

95: ななし
まだ五月の出番が多い序章だし本筋はこっからだな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1561984102/