『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』953話感想 ゾロさん、超強化を遂げてしまうwww

『ワンピース(ONE PIECE)』953話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
269: ななし
きびだんごがもし「獣型、人獣型には効果あるけど人型には効かない」みたいな性能ならカイドウを強制的に人型に出来て勝ち易くはなりそう

307: ななし
>>269
ありそー

272: ななし
おでんがカイドウ斬ったなら凄い強いな 仮にも海賊王のクルーでラフテルまで行った男だしな

274: ななし
和道一文字、鬼徹、秋水でゾロの黒刀化イベントやると
秋水+1本で3本中2本が黒刀になっちゃうからな
3本中2本が黒刀にはならないと思うよ
だから秋水を返して閻魔をゲットして閻魔を黒刀させて
これまでと同じ黒刀1本というバランスで行く

276: ななし
キツネはヒトヒトの実か?
ヒトヒトはこれで三体目、チョッパーの専売特許でもなくなっちゃったよな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

289: ななし
>>276
まあ薬学医学非常食役あるし

277: ななし
カイドウvsおでんの最上級の武人対決見てぇ

280: ななし
いくら三刀流とはいえ名刀を常に3本も独占してるゾロって強欲だな
普通の人は1本しか持ってないんだぞw

282: ななし
カイドウはオーズの時みたいに一味全員で倒すんじゃない

283: ななし
マジでルフィやゾロが単独でカイドウ倒すと思ってる奴いて草
カイドウ単独で倒せる奴が2人もいる海賊団とか

284: ななし
業物の雪走から大業物の秋水に変わって何が変わったんですかね
閻魔に特殊能力付けないとジェルマスーツほどの変化付けられないだろ

286: ななし

ゾロサイドは面白くない
なんか展開が無理矢理すぎる
ほぼ日和のせいだけど

てかドレークの様子がおかしいのいつまで放置するんだよ
ゾロの刀イベントのが重大ならそっちを引き伸ばすと思ってたけどこっちは淡々と進むし

288: ななし
そういやおでんの回想は確定事項よな

298: ななし
>>288
もしかするとサラッと流すだけかもよ
というのも回想するまでタメ過ぎてて展開予想出まくってる
サッサとやってればニアピン予想されずにすんだ。今更、ドレスローザや空島クラスの回想やるかね
310: ななし
>>298
おでんの回想はそれなりにあるだろ
物語の本筋に絡むらしいし、今だと回想短めだから昔ほどではないにしろ

293: ななし
てか味方サイドのキャラ増え過ぎだろ
敵サイドはどんどん減少してるのに

294: ななし
ぶっちゃけ一味の大半は赤鞘より弱いから役に立つか否か

295: ななし
閻魔はキングが持ってるとか言い出しそうな感じはあるな
まぁカイドウにゾロが一撃ぶちかますのは確定だ
ルフィとゾロは大幅強化が必要になる、まさか閻魔使えばそれだけでカイドウを斬れる筈は無いからな
最低限、おでんクラスの強さにはならないといけない

299: ななし
いうてウソップやチョッパーでも雑魚無双は容易だからな
ナミに関しては攻撃力がもうバカにならねぇし

300: ななし
既にピーカほどの巨体切ってるのにこれ以上切れ味が上がったって描写するなら山斬らないとな
閻魔でカイドウ斬っておでんの姿を重ねる程度の演出は欲しい

301: ななし
ゾロの異名って未だに海賊狩りなんだよな
和の国終わったら変わりそう

302: ななし
ぶっちゃけカイドウ関連はワノ国なんて狭い世界じゃなくて世界政府巻き込んだデカい話でして欲しい
天竜人からも能力を狙われてた事があるらしいし

305: ななし
赤鞘の川松、デンジロー、酒天丸はカイドウと戦っても倒されもせず
捕まりもせず、カイドウに実力を認めさせてるからな
ルフィが3人いても無理

308: ななし
海賊になっても海賊狩ってるし 間違ってはないよな海賊狩り

311: ななし
普通 海賊狩りのゾロ じゃなくて 三刀流のゾロ だよな

312: ななし
ゾロもパワーアップイベントあるみたいだがルフィゾロ以外ももうちょっと戦力底上げしてくれよ

314: ななし
というかビッグマムvsカイドウに尺割かないのは完全にミスだと思う尾田先生

315: ななし
おでんの回想はワンピースという漫画の核心に触れるらしいから
かなり重要なものになる

320: ななし
ゾロなんて最悪の世代という重要じゃない設定持ってるやつが活躍するわけがない
この先重要になるのは王家の血筋を持つサンジだ

326: ななし
>>320
設定盛り盛り盛りの外科医がいてだな

324: ななし
同時にレヴェリーやってることの意味も見えてこないし
先がながーいなあ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1564936738/