【悲報】SAOさん、今アニメ化してたら間違いなく太郎呼ばわりされてたwwww

1: ななし
今ちょっとでも主人公が無双して女の子に持ち上げられると太郎扱いだし

2: ななし
昔だから偉いんだぞ

3: ななし
上条さんとかも太郎だろうな

6: ななし
>>3
説教ウニ太郎とか言われてるだろうな

8: ななし
>>6
ワロタ
ええやん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

29: ななし

>>6はいい感じだがイキリトが語感良すぎて太郎は合わない

作品的にはまごうことなく太郎レベルだけど

4: ななし
イキリ黒太郎とかかな

5: ななし
実質太郎と大差なくね

7: ななし
>>5
大差ないな
ヒロインのキャラデザが他の太郎と違って個性的というか可愛いくらいじゃね

9: ななし
まだ飽きられてない頃だったんだな

12: ななし
>>9
マジな話
電撃によるプッシュ
BGMが梶浦
曲がLISA エイル
豪華声優陣
という外的ブランドを駆使してなければ普通に太郎扱いだったと思う

10: ななし
作品として太郎かはわからないがキリトとスマホ太郎は同列だとは思う

14: ななし
転スラとかいう太郎系かと思いきや普通に一般受けしてた作品

17: ななし
>>14
転スラは主人公がスライムだったのがでかいわ
あれが男で普通にチート扱いだったら覇王みたいにネタにされてたよ
15: ななし
ビーターのビー太郎

16: ななし
スマホ太郎は頭ひとつ抜けてるからな

19: ななし
ありふれはSAO全盛期禁書級の作品だから期待しとけよ
いい意味で

21: ななし
>>19
世が世なら時代を築けてたってことか
今では太郎系でしかないけど

22: ななし
>>19
もうキャラデザの時点で期待できないから…

24: ななし
>>22
上条さんやキリトよりかは個性的な見た目だろ

20: ななし
黙れ!

23: ななし
秒間ダメージ300ってところか←ここほんとキモイ

27: ななし
>>23
正直キリトと太郎に差はないと思うわ。見た目も酷似だし

34: ななし
このすばも太郎系に近くね

36: ななし
>>34
あれは銀魂みたいなもんじゃないのか

46: ななし
もうデスマのストーリー思い出せない

47: ななし
今期はなに太郎がやってくるの?

50: ななし
>>47
ありふれ太郎と俺の娘太郎

54: ななし
>>50
ただの娘の紹介みたいになってて草

48: ななし
お兄様とこのすばはギャグだから太郎扱いにはならなかっただろう

49: ななし
イキリ剣太郎?

53: ななし
黙れドンとキリト顔そっくりやん

56: ななし
太郎はなろうにしかつかんやろ

65: ななし
ISも太郎

66: ななし
木こり太郎

69: ななし
言うほど太郎か?

70: ななし
今期の太郎枠は異世界チートぐらいじゃね

71: ななし
何事も先駆者というのは偉大で神格化される
雨後の筍や二番煎じはそれ相応

75: ななし
転スラは2期やったら多分太郎言われるようになるわ

83: ななし
なんだかんだお前らさすおに好きだよな

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562323170/