【悲報】鬼滅の刃の最新話、無一郎さんがガチで逝くwwww

1: ななし
完全に終わりやね

2: ななし
最強戦士ですらこれとか
やっぱ壱は凄いわ
他の雑魚とは違いすぎる

3: ななし
しかし一番期待外れやったのはやっぱ上弦の弐やね
ほんま弱すぎた

4: ななし
【悲報】鬼滅の刃の作者名、誰も知らない

8: ななし
無惨様今忙しいのに仕事増やすな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
むーざんむざん

10: ななし
勝負になってへんやん

11: ななし
上弦の弐の戦闘力を100としたら壱は5000ぐらいあるやろ
格差大きすぎや

13: ななし
末裔って事は子供作ったんか

15: ななし
ツイッターくっそ荒れとるよな
こいつだけは傷つけちゃいけないキャラだったらしい

17: ななし
いまいち盛り上らずに終わりそうやな

18: ななし
知らんけど柱は味方側なん?

20: ななし
>>18
味方の最強戦士軍団が柱や

22: ななし
壱なんて誰も勝てんわ
23: ななし
唐突に始まったラストバトルにいまだにノれないんだが

25: ななし
アニメ見とるけどなかなかええな

26: ななし
誰も勝てんわこの壱には

27: ななし
毎回柱と上弦の因縁が唐突すぎる

109: ななし
>>27
もともと霞柱が日の呼吸の剣士の子孫は言ってたやろ

31: ななし
最強戦士は十二鬼月を5人も倒す無惨様やろ

38: ななし
恋柱は生き残りそう

39: ななし
強制的に血飲まされたらどうなるんや?

43: ななし
ガチ末裔なん?インフィニティ

45: ななし
イチだけそんな強いんかよ

46: ななし
恋柱はギャグ空間にする力で最後までなんとかなるんやろうな

47: ななし
無一郎の無は無惨の無wwwww

51: ななし
>>47
マジでそうなったな

48: ななし
あと毎回思うんやが週刊「少年」ジャンプなのにおっさんがメイン客層なんか?

52: ななし
他の上弦はともかく壱は柱が何人束になっても勝てない感あるわ 月の呼吸ってなんやねん お前なんで無惨様に負けたんだよ

54: ななし
壱って無惨より強いだろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562338928/