『キングダムネタバレ』607話感想 オウセンさん、まさかの李牧勧誘でもうめちゃくちゃwwww

『キングダム』607話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
424: ななし
最初に本能型とか言い出した時に周りに止める者いなかったのか

425: ななし
周りには理解できないので付いていくしかない
そうそれが本能型の弱点なのです

426: ななし
本能型という単語が出てくるたびに笑ってしまうようになってしまった
せめて直感型とか無意識型とかにできなかったのか

428: ななし
李牧、完全に王翦のカマセじゃん
作者本人は李牧大好き、李牧最強ってスタンスなのに描き方がまずくて「李牧(笑)」になってるのかと思ってた

429: ななし
自軍に飯も食わさず左右軍には戦わせたまま絶対に承諾するわけもないスカウト話してんのか
兵はキレてもいいだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

430: ななし
名将王翦まさかのスカウト活動w

431: ななし
王翦は油断ならない人物のフリして実は忠臣みたいな予想も昔はあったけど、秦王家への忠誠心なんてないで確定か
まあそうじゃないと楚戦の政が悪者になっちゃうからな

433: ななし
王翦の旦那いつもスカウトしてんな

434: ななし
こんなときもスカウトかよ
王翦ゆるぎねぇな
見直した

437: ななし
お前ら既に原先生に囲地に誘い込まれてるんだよ
気づいてないだろうけど

438: ななし
やっぱり翔平君がいないと

440: ななし
王翦のスカウト成功率低すぎるわw
ゲームとかだとまだHPたっぷりある状態やんw

444: ななし
オウセンとかいうクソアホどうするんだよこいつ…

445: ななし
こんなことされたら宣戦布告した政の面子丸潰れやがな

449: ななし
今回はちょっとワロタな
王翦のスカウト癖は全くブレてねえww
451: ななし
キングダムでどうなるのかは知らないが史記に書かれてるのは王翦とキョウカイが共同で邯鄲を攻め落としたってことだけで部下になるなんて書かれてない

453: ななし
きゅ、きゅきゅきゅ休載wwwwww

456: ななし
なーにがあ王センは偽物じゃないかだよ
嘘じゃないかと疑いたいのはこっちだよ

457: ななし
ここまでオウセンを野心家に立てるくらいだから、原オリジナルルートでオウセンとの対立とかマジでやるのか?

458: ななし

スカウトは読んでいました
歩み寄る素振り見せる
からの不意打ちで王翦をぶっ刺し

超攻撃的布陣完成 ドヤる

459: ななし
まずリボクは数も多いし秘蔵の兵まで使って圧されんなよな

461: ななし
主人公まじ空気

463: ななし
オウセンのスカウトがなかったら
中央の合戦はオウセン軍の勝ちだったわけ?

464: ななし
スカウトした第一将と第二将がアコウとマコウじゃな
ばーちゃんも悲しんどる

465: ななし
どうせ年内にこの戦い終わらないからアコウをスカウトした時のサイドストーリーとか見たいよね。
いつどうやってスカウトしたのか

468: ななし
時を止める能力者でも無いと数万人が戦う戦場のど真ん中で会談なんて無理、
アホ演出の連続で戦場の緊迫感が台無し

469: ななし
このまま史実無視してラスボス帝国を作り上げてくれ
少しは面白くなるかもしれん

471: ななし
アコウは何となく生え抜きだと思ってたわ
ソウオウあたりはスカウト組っぽいけど

476: ななし
このスカウトっぶりからして
羌カイの正体も調べ上げてるあろうな
本人だけじゃなくて、
里の仲間にも勧誘繰り返してそう

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1561978175/