【悲報】尾田栄一郎「まさかシャンクスがラスボスとは誰も思わまい」読者「シャンクスラスボスじゃね?」←結果wwww

1: ななし

尾田栄一郎「…」

尾田栄一郎「ラスボスは既に登場している意外な人物!シャンクスや黒ひげではありません😅」

2: ななし
エネルでしょ

3: ななし
青山剛昌提供

4: ななし
ルフィがラスボスやぞ

5: ななし
陸軍大将緋熊定期


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
阿笠博士だぞ

7: ななし
お酒の名前で「アガサ」ってのがある定期

8: ななし
カイドウかな

9: ななし
ロジャーやろ

10: ななし
ワンピももう20年選手という事実

30: ななし
>>10
アニメ20年て長寿だよな

11: ななし
ガモウひろし

12: ななし
ウルージが全ての因果を断ち切るから

13: ななし
ロジャー
14: ななし
10年ぐらい前ならスモーカーと言っても信じてもらえたんだろうな

17: ななし
>>14
アラバスタあたりなら信じたかもしれんが

15: ななし
エース

16: ななし
イム様ことヒグマ

18: ななし
ハンターハンターはジンがラスボスなんやろなぁ

19: ななし
ナルトのラスボスは訳わからんかったわ
マダラじゃアカンかったんか

20: ななし
そもそも全身後付漫画じゃん

21: ななし
絶対人繋ぎの秘宝とか言って仲間が宝とかやるつもりやったやろ変な逆張り精神が働いたせいで首絞めてそう

22: ななし
長くなると予想され尽くすから辛いよね

23: ななし
ロジャーやろ

24: ななし
仏つながりでイムとウルージとセンゴクが兄弟でしたとかそういうオチやろ

25: ななし
ドフィやろ

26: ななし

というかシャンクスくらいのキャラにせんと盛り上がらんやろ

一番最悪なのはぽっと出のようわからんキャラにすること

27: ななし
生きてる間に完結させる気がないパターンはあるな
ヴィンランド・サガもそんな感じ

28: ななし
イム→IMU→UMI
つまりラスボスは海

29: ななし
>>28
そこはウミウミの身とかでええやろ

31: ななし
海賊なのに陸にばっかいるやん

32: ななし
コビーやろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563563049/