『七つの大罪ネタバレ』321話感想 エスカノール推参、ついに全員が揃うwwww

『七つの大罪』321話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
738: ななし
最初からゼルドリスを乗っ取ってバトルで良かったんじゃないのか

740: ななし
というかエスタロッサを変なキャラ変せずにそのままラスボス格にすれば全部丸かった

743: ななし
普通に魔神王の攻撃を素手で受け止めてるエスカノール w

744: ななし
ソシャゲの売上いいみたいだし、
今の原作がこんなでも原作が続いてるという名目は必要だし
まだまだ続くんだろな
アニメ三期はキャラデザ劣化してるしこっちは失敗しそう

745: ななし

魔神王はあの嵐みたいなん出せばバンさん意外は何もできなくなるはずなのに

しかも闘級11万くらい(下手したら6万くらい)のエスカノールが魔神王の攻撃止めるし

そもそも団長はこの後に及んで舐めプで魔神王バージョンにならんし

なんなんだ
今の魔神王は団長に取り付いていた時より遥かに弱いのか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

746: ななし
悟空と同じでメリオダスも最初から本気出さない設定
エスカノールが素手で止めたなら魔神王の闘級12万ぐらいの設定

747: ななし
ここ2、3週読んでなかったけどこの漫画もう終わった?

748: ななし
>>747
アプリが意外にも売れてるから引き伸ばしまくるで
この引き伸ばしでしかないゼルドリス魔神王との戦いが終わってもアーサーと最高神が控えてるから
まだまだ引き延ばすで~

749: ななし
くだらない引き延ばしで駄作まっしぐら

750: ななし
エスカノールなんて太陽遮るだけで終わりだろ
まさか魔神王がそれすらも出来ないとかないだろ

751: ななし
>>750
マーリン思い出すだけで夜にマッチョ化しただろ
今なら夜にでもザワンになっても驚かないよ

752: ななし
>>751
それやったら作品のゴミっぷりが加速するが
すでにゴミだからあまり変わらないか

753: ななし
メリオダスは早く魔神王モード使えよな
その戦い見せてくれないならまじでこの戦い何の意味もねーだろ

754: ななし
魔神モードが通常の5倍
魔神王モードが魔神モードの10倍の闘級
755: ななし
作品がどんなにゴミだろうとも、エスかノールはかっこいい
もはや主人公だよ

862: ななし
マエルが協力して闘級が4倍に

866: ななし
エスカノールの闘級12万云々とか言ってる奴はばっちょ漫画の読み方を知らんのか
たぶんエスカノールは謎のパワーアップを遂げてるぞ

867: ななし
でも今回の戦いで寿命が尽きて退場するのでしょ?

868: ななし
>>867
太陽に認められてむしろ寿命が流れ込んでくる

869: ななし
命懸けると言っておきながら女神族の秘匿魔法かなんかで復活!ハッピーエンド!とかなんじゃねぇの
寒いからやめてくれよ

870: ななし
最初から本気出せよって言いたくなるような設定多すぎだよな

873: ななし
>>870
ブリーチの悪口はよせよ

872: ななし
エスカノール固有の魔力『生命-ライフ-』が発現して寿命云々はなかったことになるぞ

875: ななし
>>872
マエルが私の命を代償にして蘇生させましょう云々言いそうな予感

874: ななし
段階的にしかエンジンがかからないタイプ

876: ななし
四大天使だからなんでもありだよ

886: ななし
マエルはなんかビームとか出すし凄い感じだけど、
エスカノールは術が使えないから物理で殴るだけ
使い手の性能に差がある気がする

891: ななし
>>886
エスカノールにも無慈悲な太陽があるぞ

890: ななし
エスカノールの話題だと盛り上がる

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1558517583/