『七つの大罪ネタバレ』322話感想 エスカノールと魔人王、何故か互角wwww

『七つの大罪』322話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
831: ななし
素で50000オーバーで踊ればバフ掛かるドロールって強かったんだな

832: ななし
こりゃディアンヌ主人格失神ぶち切れモードを採用しなければならんな
切れたらエスカ正午寸前直後級とか、もしくはドロール擬態モードで倍強とか
主人格失神冷徹非道人格になれば強そうなんだけどな、ガウェインみたいに

833: ななし
そんなの誰も期待してないだろ
キング、バンが正午除いたエスカノールより強い現状も歓迎されてないのに

838: ななし

>>833
バンさん>ザワンと思う

恩寵は所詮最高神の半分を四つに分けた力の一つに過ぎない
バンさんは半分の魔神王(+番長)と結構いい勝負できるくらいには強い
ザワンがバンさんより強かったら、ザワンより強い正午マエルは一人で今の魔神王に下手したら勝てる

ザワンは実際ゼルドリスに押し返されかけてたし


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

840: ななし
>>838
確かにあの時は明らかにバンのが上だったな
今回でまた逆転確定だけど

834: ななし
エスカノールのご都合強化も歓迎されてねぇぞ

835: ななし
等級ってその時の精神状態でも上がるってマーリンやゴウセルが言ってたから気力が一番等級では重要なんかな

836: ななし
七人もいらなかった
作者が悪い

837: ななし
後に彼らはアーサー王の「円卓の騎士」と呼ばれた…

839: ななし
そんな小理屈が通用する作者じゃないぞ

841: ななし
ザワン状態で強襲して一瞬の隙を作るぐらいの活躍で良かったのに
ザワンですらないエスカノールに止められる程度の攻撃しか出来ないって本当に最強格なのかこいつ
どうせまた本体じゃないとか言って全力出せない舐めプしてんだろうけど

842: ななし
修行した訳じゃないけどエスカノールは強くなった
これで全ての辻褄が合う
問題はない

843: ななし
てかなんで団長は魔神王モード?で戦わないんだまた舐めプか?
844: ななし
血みどろエリーが意味分かんないんだけど
これ今までのエリザベス全否定になってない?
デリエリモンスピートとのあれも、これじゃ茶番じゃねーか

845: ななし
急にエリザベスが当たり前のように最強格キャラになったし
またエスカノールが強くなってバンを雑魚扱いし始めるんだろ

846: ななし
誰の描く漫画だと思ってんだよ

847: ななし
マエルさんは太陽の力の使い方もエスカより上で、加えて再生能力、味方回復能力、飛行能力
まで持ってて、現状ほぼエスカノールの上位互換になっちゃってるし
さすがにエスカ自身の魔力と恩寵の組み合わせとかで、マエルと差別化してくるだろう

848: ななし
そのマエルでも無理な魔神王の剣をザワンにもならずに軽く手刀で受け止めてるんだぞ
もうすでにマエルよりイスカのが強いだろ

849: ななし
イスカじゃなくてエスカだったわ

850: ななし
そういえばエスカってどうやってきたんやろな?

851: ななし
エスカの太陽は恩寵と思わせといてエスカ自身の魔力だったって方がよっぽど良かった

861: ななし
これって正午エスカじゃないの?
聖槍と聖剣使ってるけど

862: ななし

これがザワンじゃなければ魔神王弱過ぎ
原初を一撃で倒したマエルにボコられるヘボさ

残念ながらザワンじゃないんだろうけど

863: ななし
普通にザワンじゃないと思うよ
ザワンならもっと体格大きいはずだし体中が燃えてるはず
しかし魔神王弱いな

864: ななし
今までの描写からザワン状態ですら力不足感あるのにまさかザワンですらないエスカノールが魔神王とやり合えるとは
ザベスといいこいつといい舐めプばっかしてたんだなぁ
こんな盛り上がらん最強格との戦いがあんのか

865: ななし
元からそういう作者です

866: ななし
エスカノールは本人に未だに謎が多いからな
太陽の恩寵に選ばれた理由は漫画的になんかあると思うんだよねー

867: ななし

やっぱエスカノールバン並みかそれ以上に強いじゃんw
しかも何の説明もなく

すべてここで予想された通りの展開

868: ななし

描写的には団長アサルトモードと同じくらいか
つまり魔神王の闘級は14万くらい

これなら雑魚どもが瞬殺されない理由も説明できるな
エリザベスの攻撃が効いた時は今より弱かったはずだから
闘級2万くらいだったのかな

872: ななし
エリザベスエスカノールにあしらわれる程度の戦闘力でよくまたゼルドリスに憑依しようと思ったな
大罪が舐めプしてるからやられないだけでインデュラの方が強いまであるわ

873: ななし
逆たよ逆
エスカノールがバンや団長クラスに強くなったんだよ
理由?特にないけど?

878: ななし
エスカノール最強キャラに戻るかと思ったが、本当にまた最強になるとはな
なんらかの説明があると思ってた、もともとの素質がずば抜けてたからとか
まあこの作者だしそんなのしないか、バンも意味不明に強くなったし

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1558517583/