【悲報】最近の七つの大罪、もうめちゃくちゃwwww

1: ななし
終わらせるタイミングを見失った模様

2: ななし
ザコザコ魔神王敵としての魅力ゼロ!w

3: ななし

最初の設定は良かったのに

訳分かんなくなった

55: ななし
>>3
そもそも大罪が無理やり過ぎる

4: ななし
もう終わるんじゃないの


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
>>4
終わるやろうな→終わらないの繰り返しやぞ

6: ななし
ライジングインパクトといい最初だけ面白いんよなぁこの作者😌
七つの大罪はスカウターシステム出てきてから見事なゴミ漫画の道降っていったンゴ😥

10: ななし
>>6
闘力やっけ?

17: ななし
>>10
そそ、そんな名前の奴
七つの大罪メンバーが4桁で的チームの数字が5桁~とかまんまDBのパクりやんけと思ったわ🙄

7: ななし

ワンピースみたいな話で良かったんじゃないの

変な仲間と冒険してたらそれで

9: ななし
意味わかんねぇ作品になったなと思った

11: ななし
作者「もう終わらせてクレメンス」
講談社「ダメやぞ」
アニメ会社「ダメやぞ」
ソシャゲ会社「ダメやぞ」

12: ななし
ラスボスまで来たら倒すだけだしね

16: ななし
>>12
何回も復活してパワーアップするぞ
19: ななし
>>16
それもゲームっぽいね

13: ななし
でもソシャゲの出来はいいぞ

14: ななし
無駄にソシャゲのクオリティ高かったの草
やってないけど

15: ななし
アルロワグットルムさんが活躍するはずの端折った大会を書け

18: ななし

ライジングインパクト

よっしゃ悪役キャラ出して引き伸ばしたる!

アカン調子に乗ってたら打ち切りくらった

悪役キャラ実は良い奴でした〆

なんだかなぁ

21: ななし
ソシャゲは大成功してる模様

22: ななし
実は主人公にはこんな力を隠し持っていたパターンが多すぎる

23: ななし
ヒロイン可愛くないのが致命的

24: ななし
下火のこんな漫画がなんであんな高クオリティなソシャゲ出してもらえたのか不思議やね

25: ななし
パッパ以外全員いい奴だったということでいいんやろ

27: ななし
>>25
主人公とヒロインは周り引っ掻き回した悪や

26: ななし
なんかこの漫画の能力の説明がいちいちRPGみたいで気持ち悪い

28: ななし
戦闘力みたいなの出したのほんと草 絶対いらねえわ

30: ななし
魔界と最高神てバスタードみたい

31: ななし
ヒロインがね

34: ななし
仲間裏切る→復讐される→勝手にブチ切れて国一つ消滅させる
メリオダスだけガチの大罪なんだよなあ

35: ななし
まだ終わってないんか
主人公の親父と戦うとこで切ったからもう終わってるもんだと思ってたわ

40: ななし
マジでくどすぎる

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564167735/