『キングダムネタバレ』611話考察 ぽっと出キャラの遺言、ちっとも響かないwww

『キングダム』611話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
780: ななし
わざわざ信が駆けつける必要なかったな

785: ななし
もうこの二人に飽きて魏火龍みたいに退場させたな

787: ななし
さすが王翦将軍

789: ななし
ちょっとこんだけ引っ張っておいて弱すぎでしょ

792: ななし
李牧「武神さん、出番ですよ!」
またこの展開になりそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

793: ななし
藺相如が亡くなる場面で外から光が差し込んでるけどその日って土砂降りだったよな

806: ななし
>>793
あの瞬間の藺相如は光の藺相如になってただけだぞ
藺相如の本質もまた光なのだ

794: ななし
王翦が我武ボコボコにできるくらい強かったら笑う

796: ななし
「何があろうと振り上げた刃は最後まで振り下ろせ」これは信が漂の仇の朱凶にとどめを刺す事が出来なかった事を彷彿とさせるな

797: ななし
原大将軍はこの戦いを結局どう持っていきたいんだろうな
現状だと若手三人が将軍にステップアップするため、王翦の底知れなさ(笑)を描くためなんだろうが
だったら李牧なんか連れてこないでそれこそ魏火龍の偽物みたいなやつらを手際よく倒せばよかったのでは

799: ななし
チョウガリュウは名前が龍とかいかいも強そうなんで一騎打ちしたんだろ
原大将軍を信じろ

833: ななし
>>799
龍が名前に付くキングダムの武将は弱い

842: ななし
>>833
まだ黄龍さんがいる…

800: ななし
もう大して作品に対して期待してなかったから信が王賁を助けただけで満足してしまった
801: ななし
でもそれで満足できるなら、心が満たされるならいいじゃない
原大将軍も自分の作品で誰かの心が楽しくなるなら嬉しいだろう

802: ななし
王賁が信を助けたことあるっけ?
蒙恬はあった気がするけど

804: ななし
>>802
山陽編で信がゲンポウにやられる直前、オウホンが助けに入ってるよ

805: ななし

何があろうと振り上げた刃は最後まで振り下ろせ

最後に王翦、王賁が的に回るか何かか?

810: ななし
振り上げたナンチャラは極楽の加藤みて急に思いついたのでは?

811: ななし
振り上げた刃…止めるんじゃねぇぞ

813: ななし
王ホンは討たれてしまうのだとは何だったのだ?分からんのだ

814: ななし
それより「中華を一つにする刃足らんと」ってどういう意味なの?
刃が足りないってことなのか?

815: ななし
既に合従軍にかけた話数をとうに越えて、こんなゴミ編を引張るとか先生ェ才能枯れすぎだろ

817: ななし
まるで先生に才能があったみたいな発言はNG
アシに話書かせてただけだったろ

820: ななし
疲弊王賁vs全快ギョウウンで4:6ぐらいだったから利き手じゃないギョウウンが心臓止まりかけなだけの王賁様に勝てる道理などないのだ

823: ななし

>>820
これな

討ち取られてしまう前より状況悪いのに
一騎討ちでギョウウンがあっさり負ける理屈がない

821: ななし
もしかしたらギョウウンは主からの伝言できずにお亡くなりになる可能性あったと考えると
戦う前に先に言っとくべきだったというのはたしかに一理あるけれどもそこは責任感で
たとえ首がはねられてもリンからの伝言喋ったと思うよギョウウン

825: ななし
王賁の方が遅いだのなんだのってなんだったんだよ
意味あったのかよあのリアクションに

845: ななし
>>825
馬の傾きによって奇跡的に勝てたって事だな

829: ななし
藺相如も薄っぺらいな

830: ななし
別に後で振り下ろせとはこのことだったのかとかキャラに言わせてもこんなグダグダ編のちょい出のキャラが言ったことなんでなんの感慨も無いだろ

831: ななし
原先生はいつも後出しだから安っぽいんだよ
単なる負け惜しみにしか聞こえない

832: ななし
持久戦が描けない原将軍
長平の戦いで討って出て大敗した教訓を何も生かせない無能趙軍

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1563528752/