『キングダムネタバレ』617話考察 ワープ合戦、もはや超常現象www

『キングダム』617話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
589: ななし
10月か、後2ヶ月ホウケンとも戦うし年内朱海終らんな。

590: ななし
この程度の奴らに詰められても片腹痛いわw
で、この後どうせ王セン無双があるんだろw

591: ななし
突如現れたワレブの一撃を王センがもろにくらって仮面が飛んで引きは絶対やる

592: ななし
ま~たキョウカイ不足や

593: ななし
カイネとフテイに漂う小物感も酷いよなぁ…
完全にただのリアクション芸人になってる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

594: ななし
蒙恬は最初の一撃でバナンジ仕留められなかったな

599: ななし
王賁のとこのジジイがめっちゃ蒙恬心配してて笑う
最初じぃが生きてんのかと思ったわ

602: ななし
年内にこの1日が終わると思う?

603: ななし
周りの兵って居ても居なくても同じだよねこの漫画
数万居ても将軍クラス一人居れば貫通されてる
結果的にそうなるのはしょうがないけど過程がワープとか万能覚醒無双て

604: ななし

挟撃されてたっても2方向からだよね?
反対に逃げれないのかね?

あとオウホンがオウセンのところに到着するってことは、
フテイの隊を越えていったってことだよね?
なんか色々おかしくね?

606: ななし
合従軍以降は基本評判悪いけど3年前っていうとギョウ編が始まる前後ぐらいかね?その頃は割と期待してる人もいたのかもしれんね

614: ななし
>>606
リボクワープまでは期待して見てたよ。
知略戦が始まるって煽りで、始まったのが能力バトルだったのが痛い

610: ななし
合唱軍で比較的人気あったホウメイも株落としたしシスコン槍使いもあんまり強くないし色々酷かった

617: ななし
>>610
ある意味ホーメーは霊凰身代わりにした事で株上がったんじゃないか?
笑い的な意味で
611: ななし
六将級のバーゲンセールもそうだが
ミノムシの茶番がなによりくそ

613: ななし
本当かわからんけど魏火竜編の半年後ぐらいにサイン会か何かで原先生と会った人が霊鳳を描いてくれって頼んだらすでに忘れられてたみたいな逸話が面白かった

615: ななし
このマンガって同じ展開しかできないの

619: ななし
王セン弱いって萎えるわ
でもこっから王騎並の武力あるってなったらもっと萎える

621: ななし

軍略の天才だからな

フテイは王センが掘った落とし穴に落ちる

626: ななし

人の本質は光
河渡りの責任感

この2つが特に酷いな
ワープでも李牧のワープが酷い

627: ななし
顔面かすっただけか
敵将2人とも撤退して終わりかな
信が現れてバナンジ真っ二つにしてくれりゃあいいが

630: ななし
馬呈とかいう段茶並みのバカはなにしてんだよ

631: ななし
ワープに失敗したんだろ

632: ななし
今週あまりにバカバカしくて笑ったわ

633: ななし
どうでもいいけどバカ(李牧)が一コマも出番無かったな

639: ななし
>>633
もう討たれてるかもしれんな

634: ななし

オウセン「お前が来たところでこのシ地は変わらんわ愚か者ぉ」

なにスカウトに失敗して大ピンチになった奴がイキってるんだよ

641: ななし
>>634
蒙恬「俺のことスカウトしたよな?www」
これで揺さぶれそう

635: ななし
オウセンもキョウエンをスカウトできてれば今ごろバナンジもフテイも討ててたね

637: ななし
バーゲンセール状態だけどリーボックにしてもオーセンにしても廉頗未満

640: ななし
あんだけ有能な感じに演出してたヨウタンワも王翦も無能化して草しか生えない

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1569404020/