『かぐや様は告らせたいネタバレ』149話考察 石上、ついにハーレム主人公へwww

『かぐや様は告らせたい』149話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
6: ななし
会長とかぐや様だけにしろとは言わんが石上のラブコメに会長かぐや書記を絡ませる展開もできたよなあと残念に思う

7: ななし
会長の恋愛アドバイスはアカン

9: ななし

かぐや様は微妙に絡めそうな位置にいるけど(というかクリパ前はちょくちょく絡んでたけど)

会長と書記が他人の恋愛に絡むなんてヤベェ気配しかしねぇ

10: ななし
書記が次ぎに絡むのは胡散臭い神父さ

11: ななし
石上が会長に相談したりミコが書記に相談したりしてしっちゃかめっちゃか的な話が読みたい
恋愛関連にしてもNG編のまま別々に進行して生徒会バラバラというのは悲しい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: ななし
会長は壁ダァンで見事に翼君の恋を成就させた実績があるじゃないか

13: ななし
>>12
代わりにマキちゃんが犠牲に…

14: ななし
書記はコメディとしての助言ならともかく
シリアスな助言をするイメージが

15: ななし
ミコちゃんすぐ惚れちゃうから…

16: ななし
会長かぐやのデートも見たいし生徒会5人でのギャグ回も見たい

17: ななし
15巻の書き下ろしで月に剣を向けたから実家との戦いは確実なんだし
会長とかぐや様はこの期間くらいいちゃラブしてほしい
実写にあわせて会長とかぐや様回だな

18: ななし
まあ冬休みというコント部屋に集まれないイベントやってるししょうがないね

20: ななし

特にその間何もなかった!って簡単に時間飛ばしてきた漫画とは思えんな
勿論、関係性が進めば何か有る訳でそれを描いているのだから変ではないけど

学園物で時間軸簡単に飛ばしちゃうのって凄い画期的だった
卒業って言うタイムリミットが学園物には付き物だから

21: ななし
冬休みなんてデートと実家だけやって終わりで良かったのに
23: ななし
かぐや様と会長デートで5話くらい欲しいわ

25: ななし
石上はつばめ先輩orミコだけ追ってりゃよかったけどほんと鈍感系主人公要素がな・・・
次がかいっちょかぐや様のデートでよかった

26: ななし
>>25
2週間耐えれば楽園が待ってる

27: ななし
最近の予告はあてにならない

28: ななし
前回の予告からすると「肝心の2人」とやらはもしかして石上とミコちゃんなのか?

31: ななし
生徒会メンバーが一人ずつ冬休みやっていってるんだから流石に石上関係は来ないだろ
会長の冬休みがデートでかぐや様の冬休みは実家かな

34: ななし
会長は圭ちゃんや書記にはそろそろ言うかな
特訓回もまだあるしそこか

36: ななし
会長とかぐや様大勝利!希望の未来へレディーゴー!

37: ななし
生徒会室で頭脳戦やるとみんないるけど、石上編は応援団や文実で専用ステージになるから、会長やかぐやのファンとして寂しくなる気持ちはわかる
両想いになってこれから頭脳戦なにやるんだろうか

40: ななし
マキちゃん骨折ってぼっちだとしにたくなるからやめといたほうが。。

42: ななし
>>40
よしんば翼くんのせいで骨折できたとしても、翼くんの家の豪華な病室に入院させられて最高のサービス受けられそう

46: ななし

>>40
「うちの彼氏のせいで骨折しちゃったんだし、私が責任持ってマキの面倒見るよ!」

ありそう

43: ななし
ヤブ医者の診察うけて恋の病と診断されるんだな

44: ななし
骨折しても介護してくれるのはサタンだぞ

47: ななし
大仏はステラの手紙の人が実は石上って薄々気付いてそう

50: ななし
>>47
まああたりは付けてると思う
あんなキモイ事するの石上くらいだろうし……

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7147/1565216517/