『鬼滅の刃』21話感想 義勇さん、ガチで嫌われてたwww

アニメ『鬼滅の刃』21話感想
692: ななし
るいるい泣いたああ 冨岡さんかっこええ チビねずこかわええ

694: ななし
隠とかカラスの中の人、個性的な声してんね

695: ななし
血を貰った相手が無残ではなく珠世さんだったら、累の運命もだいぶ変わっていたんだろうな。

696: ななし
ちびねずこ可愛過ぎる

697: ななし
高木や檜山を伝令のカラスに使うアニメがあるらしい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

698: ななし
嫌われてるとか本人に言うなよひでえw

717: ななし
>>698
まあ鬼から助けようとしたのに富岡さんが逆に剣をふるってきたのでちょっとキレてあんな発言をしてしまった

700: ななし
塁の回想は切られた直後の方が感動したかもな
正直あんまり気持ちのいいものじゃなかったけど

702: ななし
カナヲは上田麗奈さんか

703: ななし
今回も原作2話分消化
とりあえずカナヲちゃんの声がイメージ通りで安心した

706: ななし
むしろ嫌われてるのはしのぶさんの方なんじゃないかと思ってしまうくらいには酷い

707: ななし
ルイは畜生だから
もともと感動する話でもない

709: ななし
しのぶさんかわいかった

710: ななし

柱勢揃いのカット、原作より全然迫力ないな・・・
ここは気合入れて欲しかった
やはり作画は19話に全振りした反動かな

もっとアオリ気味だった原作は

730: ななし
>>710
何人か映って無いぞ!と思ったら原作でもだった

711: ななし
まぁだいたい予想通りの尺の使い方

714: ななし
しのぶさんのちょっとキレ気味の声良かった
猪の人もそうだけど有名声優ってやっぱ上手いんだな

719: ななし
そういや原作でも蜘蛛家族の血は採取してないんだっけ

720: ななし
柱の前だぞ!のワクワク感いいね、気持ちがめっちゃ高揚するわ

721: ななし
カナヲはグリッドマンのアカネ

723: ななし
義勇くらいの鬼に対する距離感がいいな、炭治郎は甘すぎる

725: ななし
今回もよかった
おっちゃん年取って涙腺弱くなってるのよ…

726: ななし
高木と桧山はカラスだけなのか
それとも柱と兼ね役なのか

745: ななし
>>726
今までの流れ見ても兼ね役はないと思う
カラスにベテラン声優使うって贅沢をする
そういう作品なんだよこれは

731: ななし
義勇さんは鱗滝さんからねず子の事情を聴いてたの?

753: ななし
>>731
その鱗滝さんにねずこが人を食わないどころか守ろうとすらしたって伝えたのがそもそも義勇さんだし

733: ななし
お前みんなから嫌われてんぞ、なんて面と向かって言えるってすごいよなあ……
いじめだよいじめ
そしてそれを言っても相手が反撃してこないと分かってて言ってそうな辺りが
義勇さん舐められてんな……

734: ななし
柱の前だぞ!が誰の発言なのかをちゃんと示してるの良かったね。
後々明らかにされたことをちゃんと自然に拾ってて。

735: ななし
あれは~2年前の事じゃった~ から始めたら
そりゃ話が長すぎるよな

758: ななし
>>735
でもねずこの事を正確に説明しようとしたらそこから話すしかないよな
ねずこは人を食わない鬼なんだ信じてくれと言われて信じる馬鹿がいると思うか?

779: ななし
>>735
とはいえ、実際に2年前に出会った人物だから、
そこから切り出さないで事情を話せるのだろうか?

785: ななし
>>735
義勇さんが口下手なのと進行形で足止めされてる状況じゃ、忍さんもまともに聞こうとせんわな

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1566222114/